発見!!!!!

っはよぉゴザイマス
今日は梅雨の合間か晴れ間が覗いている高知デス。。。
コンシェは今月は2日間しか予定が入っていなくって、
真っ白なスケジュールでしたが、予定外のコトも多々あり、
いつの間にか何かしら予定が入って来るようになって、
また外出が多くなってまいりました
そんな中、1本の電話を頂き、ちょこっとお出かけした所
またまたなぜか、、、
緑がいっぱいの山の中。。。
P1300069.jpg
神聖なる場所。。。
そこにいたのが、、、
天然カブトムシ
びっくりしました
P1300075.jpg
天然カブトムシわんさか
地域の方々の手厚い保護を受けて立派に育っておりました
穴の中を覗くと幼虫からさなぎに成長しているカブトムシ達を発見
P1300074.jpg
さなぎは触ると死んでしまう・・・と言うので、
こっそり穴の中を覗かせてもらいました
立派に育ってねぇ~
と言う訳で、、、
今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょう
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)