お花屋さんとキャンドルのコラボ企画

っはよぉゴザイマス
昨日、夕方、ムスメから、、、
『体育の授業でバスケしよって突き指した指が青く腫れて痛いがぁ』
と電話があり、青く腫れちゅうって・・・と思いながら、
嫌な予感をしながら学校に行くと、
泣きそうな顔をしていたムスメ
夕方で外来が受付出来ないのでERのある総合病院へ大急げ
見事に骨折しており全治2ケ月。。。
吹奏楽で全国大会に行く程の実力がある学校の練習は
親でも感心するほど・・・
その部活も2ケ月間は完全シャットアウト
指を固定したまま2ケ月間はガマンです。。。
中学校に入ってからは一切ムスメのコトも書いていませんでしたが、
あのお受験の合格以来、久々に書かせて頂きました
お受験から3年、ムスメも今は中学3年生デス。。。
つい2週間前には吹奏楽の全国大会にも行きました
城西館の社長を始め支配人他スタッフのみなさまから
温かいお気持ちを沢山頂きましたコト、この場で御礼を申し上げます
心も体も立派に成長しておりマス
頑張っている姿をみているので、この2ケ月間は、
ムスメにとってもかなり辛い2ケ月間になりそうデスが
これはムスメに与えられた試練として受け止めるよう
親として温かく見守ってあげたいと思いマス
てさて、11月25日から始まった
年末イベントですが、今回も沢山のお申込を頂いておりマス
11月25日に開催した1回目のクリスマスアレンジメント
大好評でございました
その様子をご紹介。。。
P1310446.jpg
お花屋さんSotoさんとキャンドルアーティストの藤岡さわさんの初のコラボ企画
さわさんの可愛いキャンドルを引き立たせてくれるSotoさんのお花のアレンジ
P1310444.jpg
キャンドルを作るのが楽しくって・・・
このセンスないワタシでも結構、イイ感じに出来ましたよぉ
コレ↓↓↓、サンタのキャンドルのサンタの形を作ったトコ
20151125_195620.jpg
そこから・・・ サンタキャンドル
20151125_203717.jpg
で、Sotoさんのお花をアレンジして行くと・・・ 完成
20151125_214741.jpg
企画室の悪友 あこちゃんと一緒に作りました
20151125_214903.jpg
このクリスマス アレンジメントは本日19:30開催
あと残り3席です。。。
もし、やりたいって方は、15時 までにお申込下さいませ
今日も笑顔いっぱいの一日になりますように・・・
人気ブログランキングへ

 こちらをぴこっとぉ~

(^^) 押しちゃってぇ

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム