7月 ・ 8月ツア-予約状況

なさま、おっはよぉゴザイマス
今週も始まりました。。。
昨日の父の日はいかがでしたか?
お父様に日頃の感謝をされたコトと思いマス
ワタシの家では、午後、父親が、
『誰っちゃぁ、来んにゃぁ』
とそれはそれは、寂しそうにして居たそうデス
兄夫婦もワタシも実家にプレゼントを持って行ったのは、
仕事が終わって夕方過ぎ。。。
母の日の様に事前にプレゼントが届く訳でもなく、、、
寂しくなったのか、
父は友達と船に乗って釣りに出かけていました。。。
可哀想と言うか、何と言うか・・・
その父の行動がおかしくって、
笑いが止らなかったコンシェでゴザイマス
釣りから帰って来て、プレゼントがいっぱいだったので、
きっと、家におったら良かった・・・と思ったコトでしょう
さて、ブログネタが・・・
文章だけでは全く面白くないですよねぇ
今週は、明日、明明後日は、お出かけが決定しているので、
また外の情報をみなさんにご紹介出来るんですが。。。
今の所・・・ 
先日、知り合いの誕生日にメッセージを送る為に撮ったコチラをどうぞ
20150622 090151
ちょっと、笑って頂けましたでしょうか??? 
役員もブログを見ているので、ちゃんと書いちょきますが・・・
コレは、お昼の休憩時間に撮ったものデス
夏のチラシの募集の途中報告を致しマス。。。
7月 梅収穫体験ツアー 予約状況
全日程 催行決定しています
7月5日 満員御礼 予約受付終了
7月7日 残り 8名 予約受付中
7月10日 残り4名 予約受付中
Page0001_20150622094143dde.jpg
 一休さん体験 予約状況
7月30日 満員御礼 受付終了
8月5日 満員御礼 受付終了
8月11日 残り6名 予約受付中
8月20日 残り5名 予約受付中
予約状況をご確認の上、お申込をお願い致します。。。
さぁ、今日も笑顔いっぱいでがんばりましょう
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)