ステキな和食器のあるお店

っはよぉ~ゴザイマス
ものっすごい怠けクセがついたへにゃちょこコンシェです。。。
またまた大きな台風が接近しておりますね・・・
もぉ、来んでかまんちや
ホンマに 来んといてっ
コンシェは、、、
今週、15日に控えている秋のお山ツアーの心配をしておりマス
たくさんのお客様にお集まり頂いているのに・・・
なのに・・・
紅葉が散ってしまうぅぅぅぅぅ
何事もなく過ぎ去って行きますよぉにぃ
先日、ちょっと用事があって、、、
企画室のあこちゃんとまゆちゃんと、お出かっけぇ~
城西館からたったの20分ばかりの所。。。
で、用事を済ませ時間を見てみるとちょうど、ランチたぁ~いむ
春野町に行っていたので、
前から気になっていたお店にランチに行って来ました
春野運動公園の西入口の近くにあるお店 自膳工房れお さん
20141010_132303.jpg
ココはコンシェのお友達がモーニングに行ってると聞いていたのと、
コンシェの大好きな陶芸品を販売していると聞いていたので、
前っから行ってみたくてウズウズしているお店でした
店内は自然いっぱいな感じのお店で、かなりモーニングの種類が多い
今度はモーニングに来よぉ・・・と思いながらランチを注文
この日のランチは・・・
白身魚のフライ
洋風でなく和風な感じが最高に、す・て・ちぃ~
20141010_125655.jpg
コンシェは和風好みなもので、こうゆうの、
食器も全て手作りの食器でお店にピッタリな感じぃ
お米は、白米・玄米・栗ごはんと自由に選択が出来て、
ワタシは季節の栗ごはんを無視し何故か玄米にしておりました
こう言う、ちょっとずつ・・・ってすごくスキやなぁ~
美味しいお食事がいっぱい食べれて幸せなコンシェでした
コンシェがこのお店に来てみたかったのは陶芸を販売しているから
お気に入りの器を見つけて即買っちゃいました
20141010_173118.jpg
写真で見ると分かりにくいですが、小鉢です
まだまだ、ステキな器があったんですが、
今日買わなくっても、また来ればイイ・・・
そう言う天使 の声が聞こえたので
この日は、グッとガマンして近い内に、
またおっ邪魔~しようと思いマス
ちょっと行ってみてくださいね
自膳工房 れお
住  所 : 高知市春野町西分3184
電  話 : 088-894-4202
定休日 : 火曜日・第3水曜日
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)