気温9℃のお山

日のコトです。。。
コンシェは秋のお山ツアーを控えており下見に行っておりました
下界は晴れていたのに、、、
お山に行くと・・・
視界悪し
P1280310.jpg
今日のワタシの相棒は、物販事業部のマメちゃん
P1280299.jpg
日常のデスクワークから解放され、気持ち良さそぉ~
たまにはリフレッシュも必要デス
マメちゃんは、今回のお山ツアーでワタシのお手伝いをしてくれるんデス
初めての瓶ケ森なので、昨日はお勉強がてら行っておりました
20℃を越えていた下界の温度から一気に10℃以上マイナス
瓶ケ森UFOラインに入ると気温10℃になり・・・
UFOラインを進んで瓶ケ森の登山道に行くと・・・
気温9℃
ガスなのか雲なのか・・・
数十メートル先は真っ白で何も見えませんでした
マメちゃんと協会のせいちゃんが自念子に登ってみましたが・・・
あまりのガスの多さに引き返して来ました
P1280302.jpg
瓶ケ森の駐車場で待ち合わせのこの方が軽トラで到着なりぃ~
P1280327.jpg
バウムクーヘン王子 ほどののほそやん
P1280329.jpg
みんな寒くてブルブルしてるのに半袖で登場 
すごぉ~ぃ
やるねぇ~
ワタシもマメちゃんも寒さと湿気で髪もベチョベチョ
P1280335.jpg
ホンマに寒かったぁ
山の上は紅葉が始まっているようですが、
真っ白で景色はイマイチ見えませんでした
今年の秋のお山ツアーは、
10月15日(水) 東黒森山登りコース
10月18日(土) 瓶ケ森ウォーキングコース
11月1日(土) 東黒森山登りコース
の計3回催行致します
ツアー当日まで体調管理をして万全の体調でご参加下さいませね
今月も外出三昧で楽しいことばっかりやなぁ~
今日も一日お疲れさまでした[emoji:e-463][emoji:e-266]
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)