秋のお山ツアー初日!

っはよぉございます
台風が去って・・・
お天気は快晴
朝から清々しい空気で、
ちょっと肌寒い感が秋だなぁ~と思う今日この頃デス。。。
コンシェは10月15日(水)から秋のお山ツアーを迎えておりマス
今回は全3回開催しますが、既に満状態
参加して下さった方が友達を呼んでくれて、
その友達からまた別の友達へと・・・
かなりイイ感じの流れで広まり、
今回もいっぱいのお客様となっておりマス
ありがとぉゴザイマス
10月15日 晴
今回のコンセプトは・・・
歩いて・食べて・温泉まで
コンセプトの通り、この日は、瓶ケ森にある東黒森に登りました。。。
あまりの天気の良さにお客様の気分もテンション上がってしまって、
足取りも軽く東黒森に登って行きました
紅葉はキレイに見えていましたよぉ
秋ですねぇ~
20141015_112329.jpg
お天気が良すぎて、春野町の仁淀川の河口がみえましたよぉ
河口が見えたという事は、その向こうには太平洋が広がっていました
それほど高い山ではないですが、
空気が澄んでいたのと天気が良かったコトでバッチリ見えました
ウソのようですが、、、本当ですよぉ
目の前には石鎚山が・・・
20141015_112316.jpg
なんとも・・・
雲に覆われていて、雲の上に石鎚山が頭を出していました
この写真を見ると、瓶ケ森のUFOラインの紅葉は、まだ少し早いかな・・・
来週くらいがベストかもしれませんね
コレで紅葉していたら・・・
欲を出してはいけませんね。。。
そんなにイイことばかりではないですよね。。。
お天気に恵まれたコトと、
いつもは見れない石鎚山の景色が見れたコト
この二つに感謝をしなければいけませんね
20141015_113041.jpg
さぁ、明日は2回目が開催されますよぉ~
な・な・なんと ワタシの手におえない人数になりました
へにゃちょこなんで、明日は、当館のイケメンズを引きつれアテンドさせて頂きます
ケガのないように楽しんで頂きたいと思います
さぁ、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りまひょっ
今日も時間に余裕のないコンシェは顔を引きつりながらウロウロしているコトでしょう
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)