今年は早いデス!!!

朝、会社に来る時に、

早朝さんぽのコースの鏡川堤防沿いの桜を覗くと、

例年ならばまだ咲く気配がないハズの桜の木が、

今年は 『アレ 白くなっちゅう』と思い

大急げでカメラ片手に堤防に行ってみたところ・・・

例年以上に咲いているではないですか

P1060789.jpg

例年の同時期はいつもこんな感じぃ↓↓↓↓↓

ちなみにこの写真は、昨年の3月29日

P1000903[1]

毎年、鏡川沿いの堤防は4月になれば満開なのに・・・

今年は天候さえ良ければ3月中に満開になりそうな勢いデス

今日現在の桜↓↓↓↓↓

P1060787.jpgP1060788.jpg

ほぉ~ら よく見ると結構、咲いているでしょぉ

P1060780_20130322165233.jpg

まぁ、まだ蕾もたくさんぶら下がっていますが、

この蕾が咲いたら一揆に満開になっちゃいそおぉデスねぇ

P1060793.jpg

P1060785_20130322165235.jpg

鏡川沿いの桜が満開になったら、こぉ~んな感じ↓↓↓↓↓

IMG_0347[1]

明日の朝は早朝さんぽのご予約を頂いたので、

桜を見ながらお客様とゆっくりお散歩をしたいと思いマス

今日は朝から事務所のネットが繋がらず、

メールチェックも出来ず仕事が進まない。。。

そんなこんなで数時間経過しても変化ナシ

なので、少し早かったデスが、

今日は待ち時間に大橋通りに

みんなのお弁当を買いにブラブラとおっ出かけぇ~

大事な写真を撮り忘れてしまいましたが、

信号待ちでふと前を見ると、、、

高知城の桜もイイ感じに咲いていましたよぉ

週末は雨の予報ですが、、、

来週、ポカポカになったら一揆に満開deお花見パーチィですよねっ

春はウキウキワクワク楽しいコトばっかり

体調を万全に毎日おっ仕事に遊びに励みましょ~

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム