(祝´∀`)ノ.+:。卒業

日は公休日ヽ(*´∀`)ノ

スムメの卒業式でした。。。

ワタシは朝から半分寝ぼけたまま・・・

気合を入れて髪のセットに行って準備万端(・∀・)オッケー!

体育館に行き目に止まった小学一年生の時の写真(左)。。。

卒業式を迎えた今日(右)

P1060627_20130321185019.jpg
P1060729_20130321185021.jpg

ずいぶんと成長したなぁ〜

小学低学年でムスメにとって最愛のパパを亡くし、

幼い子供には耐え難い出来事となりましたが

よくもココまで元気で明るく成長してくれたもんデス(つд⊂)

学校の先生方や両親の支えがあったからこそ、

真っ直ぐにここまで来てくれたんだなって感謝していマス(*´∀`*)

小さい学校だったけど、

本当に温かい先生方に恵まれて幸せでしたねぇ

ワタシにあてて書いてくれた色紙に・・・

いつも笑かしてくれて有難う。

いつも笑ってるね。

と言うメッセージを書いてくれていました

ムスメが元気で素直で居てくれるからこそ、

ワタシが笑顔で居れるんですよね(*´∀`*)

ムスメにも心から感謝すると共に、

ワタシを見ているムスメに格好イイとこを見せる為にも

母はこれからもおっ仕事頑張りますよぉ〜

P1060774.jpg

心も体もいっちょ前に成長していますね(o^^o)♪

やっぱり母は強く居なくちゃいけましぇんっ

ムスメの話題を出すのは今日で最後にしマス。。。

小学校だけと決めていたので。。。

ムスメのブログは終了ですが今後ともムスメ共々ヨロシクお頼みいたします(*´∀`*)

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム