福岡 博多大丸へ行こう!!!

日はワタシのメンテナンスDAY

最近は、歯医者さん マッサージが休みの日のセットで、

朝からずぅ—っと病院巡りデス

昨日の休みに朝一でやりたかったコト

車の洗車 黄砂やら何やらで、

あまりにも汚れてジンベェザメみたいになって悲しくなっておりました

ワタシの中で洗車はトヨタさんの手洗いと決まっているので、

トヨタさんに持って行こうとしたけれど、そんな時間は無く、

泣く泣くガソスタのセルフ洗車機の中へおっ邪魔~しちゃいました

初めてセルフに行って、オドオド

機会が動いているのを見て、

自分の車が前に進んでいる錯覚になってしまい

しばらく気分が悪くなるし、ドアの汚れは落ちていないし・・・

ショック

まぁ、洗車くらい自分でやりなさいってコトなんですよねっ

て、今日から当館のスタッフが、、、

福岡県で頑張っておりますのでご紹介しマス

当館のかわゆい美女と企画室のさっくんが、

福岡博多大丸で、18日まで売り子をしていマス

537479_271651256302217_181972868_n.jpg

何の売り子かって!? それが一番大事ぃ~

まずは・・・

銀不老ロール&和三盆ロール

image2009-09-24-160635.jpg

image2009-09-24-161052_20130313181755.jpgDSCF3553_20130313181754.jpg

次は・・・

銀不老アイス

image2010-07-26-143515.jpg

そして・・・

銀不老大福

銀不老大福

3月12日~18日まで福岡の博多大丸の

 『四国・瀬戸内物産展』に出店デスよぉ~

当館の係がハリキッテ販売をしておりマスので、

ぜひとも足を運んで頂いて銀不老商品を味わってみて下さいませ

こじゃんと宣伝しておりマスが、

ワタシのブログを福岡県の方がが見て下さっているコトを願っておりマス

今宵もこれから、お座敷遊びに出陣

高知最高!!って言わせてみせます

飲ませ過ぎて高知恐ろしい・・・と言われるコトもありますケド。。。

やり過ぎないように飲ませてあげたいと思いマス

明日は、局長とデート

イヤ おっ仕事デス

今夜は興奮して眠れないカモしんない どんだけぇ~ 古っ

ホンマは若旦那も行くようにお誘いをしたんですが、

若旦那は行けないので、そしたらしゃぁ~なしでワタシが・・・

明日もなかなか楽しいと思いマスので、

高知の美味しい楽しい情報を紹介しますき待ちよってよぉ


今日も一日お疲れさまでした

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム