ラウンジ あんこオープンならず。:゚(。ノω\。)゚・。

日もおっ仕事おっ仕事

日曜日なので事務所には予約部のみきちゃんとワタシだっけ ふぅ~


静か過ぎる事務所の中で地味ぃにデスクワークをしていると、

ウチくの部長様が 『あんこさんの出番デス』 と言うではないですか


何かと思いきや、、、

今日のお昼の披露宴の後に2次会の予約が入ったんですが、

ラウンジのお姉さんが間に合わないカモしれないと言うコトで、

ワタクシ あんこに要請がやってまいりました


ワタクシ、何でもやりますからラウンジも


ただ・・・

正直なトコロ、やったコトがなかったので。。。

大急げで部長達と一緒に準備


IMG02270.jpg


そして、、、 予行練習

けどね、、、

そぉこぉしているとラウンジさんが来てくれてセーフ


IMG02266.jpg


ラウンジ あんこは実現するコトなく、

お運びあんこになっておりました


いつでも宴席後の二次会をお待ちしておりマス

その時は、急遽、あんこがラウンジ係りをしているカモしれません


何でも屋あんこは、

今日はやった感いっっぱいでお仕事を終えるコトが出来ました


今日も一日お疲れさまでした

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム