(。´∀`)ノ美味しい贈り物。。。

朝、会社に来るとすぐに宅急便が届きました。。。
『ちかちゃんに野菜が届いちゅぅ~』と・・・
野菜???
そぉ言えば兵庫県のフェイスブック フレンドがワタシ宛に
自家栽培のお芋と丹波黒枝豆を送ってくれたと
メッセージを頂いておったコトを思い出しました
開けてビックリ
たくさんの枝豆とお芋がどっちゃり入っているではないですか
IMG01312.jpg
新鮮なお芋と枝豆を美味しい内に料理して欲しいと思って、
せっかくなので美味しい物を作ってもらおうと当館のスゴ腕パテシエに
箱ごと持って行き、美味しいデザートを作ってほしい~なぁ~と言うと
パティシエが素材の美味さをそのまんま活かしデザートを作ってくれました
ものっすごいグリーン              湯がいて潰して・・・
DSCF0519.jpgDSCF0520.jpg
どっから出てきたのか枝豆にパティシエルームにあった黒豆焼酎をまぜて・・・
DSCF0521.jpg
完成したのが、コチラ↓↓↓
丹波黒枝豆のタルト
P1030933_20121012180505.jpg
もぉ一品は・・・
お芋を使ったデザート
お芋を焼いて・・・
DSCF0526.jpg
材料をまぜてミキサーで潰して・・・
DSCF0529.jpg
DSCF0530.jpg
型に流して・・・
DSCF0534.jpg
完成したのがコチラ↓↓↓
お芋のプリン
P1030934_20121012180505.jpg
ホンマに美味しいデザートが出来ました
兵庫のフェイスブック フレンドさん、
こんなに美味しい物を送って下さってホンマにありがとうごゴザイマス
P1030937.jpg
ホンマに一口食べて美味しくてシビレましたv(≧∀≦)v 美味しいぃ~
美味しいもん食べさせてもらったし、
まだこれから夜の部のおっ仕事頑張ってやぁ~ろおっと
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)