いよいよ明日デス!!!!!

日は、朝から明日のトレッキングの最終確認をしておりました
今日になって、またまた1名様いらっしゃいましぃ~
トレッキングのツアーとしては今回がお初
たくさんのお申し込みを頂いたので中型バス2台で行くんです
山道が狭くて小型か中型しか通らないぃ
いの町の瓶ケ森の初心者ウォーキングから始め今回はトレッキングと
回を重ねる度に徐々にアップして行ってるんデス
リピーターの方もいらっしゃるので毎回、同じコースではいきませんからね
山の杣人情報によるとイイ色で紅葉をし始めているとか・・・
瓶ケ森の頂上から見るUFOラインの景色や
石鎚山の景色を眺めるのが楽しみデス
この写真は、下から上デスけど、今回は上から下を眺めるので楽しみだなぁ~
秋 2
17日は2回目のトレッキングがあるのに台風の影響で雨の予報。。。
なんとか進路を変更してトレッキング日和になってくれないかなぁ
明日は瓶ケ森の紅葉を見て山に癒されてまいりマス
西南交通の鬼ちゃんとワタシの名コンビでしっかと添乗をしてきまぁ~す[emoji:e-463][emoji:e-266]
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)