朝からテンション下げた出来事。。。

日は朝げの日
今朝も『時間ですよぉ~』 と言う、
夜警さんの美声に起こされて4時30分起床
しかし、まだ眠いと言う思いには負けてしまい、
あと5分。。。あと5分。。。と伸ばし伸ばしで、
結局5時前に完全に布団から出て準備をしました
今朝はこの5分のせいで・・・
後でとんでもないコトになるなんて思ってもいませんでした
いざ、出発をしようとしたら前から対向車が。。。
一旦、自分の駐車場に入り道を譲って、さぁ出発
そしたら前からまた車が来ました。。。
そして、バックをしたト・コ・ロ・・・
IMG01296.jpg
右後方に縁石があるコトに気付かずガリッ
と言うかタイヤが縁石にグサッ
そして、ワタシの大切な車の右後方をこすり、タイヤは破れ Oh my God
大切なワタシの愛車は今日から検査入院が決定しました。。。
朝からコレでチョー ブルー
高いけれど車両保険に入ってて良かったと思いました
からそんなこんなでテンション低めのスタートとなりましたが、
今日は四万十から団体様がお越しになるので笑顔で元気良くお迎え
四万十を早朝に出て来てみなさんお疲れだったと思いマスが、
仲買人の面白いガイドも有り、お買い物も出来て楽しそうでした
IMG01301.jpg
ワタシの大好物のクマビキが水揚げされておりました
IMG01297.jpg
クマビキのアラを煮たのが大好物 頭のトコロはたまりましぇん
市場には秋の味覚がでておりまして、、、 1箱 1万4千 ~ 1万5千のコチラ↓↓↓
まぁ~つぅ~たぁ~けぇ~
IMG01303.jpg
ニオイだっけかいで来ました
今日の朝げも天然のネイリやカツオが出て、普段、生魚が食べれないと言うお客様も
『この朝げの魚は新鮮で美味しいき食べれた』 と嬉しいお話をしてくれました
IMG01304.jpg
今日は、何故かみなさま刺身丼ではなく・・・
お刺身定食にして召上っておられました
IMG01305.jpg
いつも丼にして召上って下さいと案内をさせて頂いておりますが、
こんなのもイイなって思っちゃいました
さぁ、来週も再来週も朝げのご予約を頂いておりますので、
ハリキッテ、おっ仕事頑張りたいと思いマス
今日は、何かあったらイヤなので、
帰ったらどこも出ずに引きこもりたいと思いマス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)