(@゚ー゚@) お勉強。。。

朝は、お世話になっている市場の方からのデンワで目覚め、、、
二度寝をしてしまっていたので思いっきり寝起き状態でデンワでお話。。。
ワタシ 『明日、市場に行きますので』
市場 『明日って日曜日に???』
ワタシ 『はい。明日、朝げがあるので行きます!!!』
市場 『明日は市場休みでぇ』
明日が日曜日だと言われると、
今日が朝げだと思いパニックになったワタシo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
ただ単に寝ぼけていたんですが・・・
寝起き状態で何を話しているのカモ理解不能で、
やんわりと、コトが理解でき通常の状態に戻って行きました
寝起きってホンマに何が何だかさっぱりですよねっ
日は会社に来て来週、予定されている体験の準備に励み、
途中からは、客室係のなっちゃんを連れて新聞バッグの勉強に行って来ました
来週は、ワタシが出張で不在にするので、
なっちゃんにお手伝いをしてもらうんデス
なっちゃんも新聞バッグインストラクターの資格を持っているんデスよぉ
ただ、今回はちょっと違うのを作るのでお勉強(0^ー^0
南国市にある高知エコハウスにおっ邪魔~
木の香り漂う建物の中で、なっちゃんはお勉強。。。
ワタシはお部屋を探検しておりました (。´▽`。)  
IMG00454.jpg
なっちゃんは折り方をマスターしないといけなかったので、
一生懸命、何度も新聞バッグを折っていましたねぇ
そして、見事1時間半ほどでマスターし無事に終了
IMG00459.jpg
ワタシは居ないけど、ヨロシクお願いしますねっ(ゝω・人)
さぁ、来週はオプションやら出張が続いているので、、、
笑いが起きているのはワタシだけですが、、、
笑顔が涙にならないように頑張りたいと思いマス(≧∇≦) =3
でばでば・・・
また、あぁ~した
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)