あれから1週間。。。

ばらくブログの更新をしておりませんでした(つд⊂)
しばらくと言いますか・・・
ちょうど1週間が経ちます。。。
先週の月曜日から色々と体験型のプログラムがあったり、
大阪に3日間出張に行っていたりで、ブログをアップ出来ませんでした
こんなにもスケジュールが満杯になるコトはまずないでしょうねぇ
忙しいコトはイイことで、
ヒマだったら何もない一日を過ごしてしまって、
それこそ、つまらんですからねぇ
疲れましたが内容の濃い良い1週間でした
曜日~木曜日に大阪出張に行っていたんですが、
大阪に行けば、当館の大阪営業所の所長が居るので、
1日だっけ所長と一緒に夕食に行って来ました。。。
大阪の街には行ったコトがなく、一人で地下鉄に乗るのもドキドキ
大阪に行って食べてみたかった物・・・
本場の たこ焼きぃ~
外はカリッとして中は、しっとりぃ~ and 味が付いていて美味しかったぁ
IMG00486.jpg
『ココに来たらお参りせなイカン』って言うて、連れて行ってくれたのが・・・  商売繁盛の神様
IMG00478.jpg
たっくさんのコケが付いていますが、この神様にお水を掛けてお参りをしました
IMG00477.jpgIMG00479.jpg
この日は観光客気分になってウキウキ de 大阪見物をしてましたねぇ
道頓堀もバッチリ見て来たし・・・
IMG00489.jpg
『カニの爪が動いてるんやでぇ』って所長。。。
えぇっと。。。 それ知ってマスよぉ所長
IMG00480.jpg
見ているだけで楽しいそして、にぎやかな大阪でした
『グリコやでぇ~ グリコ!!!』って所長の方が楽しそうでしたケド
IMG00493.jpg
あっ
所長が『二度付け禁止やでぇ~』って言うてた串カツを食べてなかった。。。
次回は串カツを食べに連れて行ってもぉ~らおっとっ
アジア圏からの観光客の方もどっちゃり見かけたし、
とにかく、大阪は、にぎやかでしたねぇ~
たった一晩でしたが、大阪見物が出来て良かったデス
所長、樋口さんありがとぉ~
さぁ、今週からも気合を入れ直して毎日更新でブログも頑張りマス
また、応援、宜しくお願い申し上げます。。。
でばでば・・・
また、あぁ~した
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)