僧侶のブログ

日も朝からハリキッテおっ仕事おっ仕事
魔の6月に入ってまいりました。。。
前半は楽しみながらおっ仕事をさせて頂きたいと思いマス(ノ∀`*)ノ彡
7月のプログラムの打ち合わせに午後から竹林寺さんにおっ邪魔~
ん・・・ 僧侶と一緒に色々と考えております。。。
たった1回になっちゃうカモしれないですが、
7月にいらっしゃるお客様の為に、こぉやって、
新しいプログラムを一から作る段階がすごく楽しいんデス( *´艸`)フフフ
時間は掛かりますが、お客様が楽しんで下さる姿を得意の妄想で思い浮かべ・・・
そして、当日を迎えるのがすごく楽しみなんですよねぇ~ ワ―ヾ(´∀`)ノ―イッ
いつもワタシの意見を聞いて下さって、
そして一緒に色々と考えて下さる優しい僧侶達にいつも感謝をしておりマス
IMG_6638.jpg
竹林寺の住職を始め、僧侶が、、、
ブログを書いているそぉなので、ぜひともご覧くださいませ
竹林寺ブログ 犀の角日記  ココをぴこっと押してみてちょうだいませ
住職と僧侶達が書いていますが、それぞれの個性があって楽しめます。。。
まぁ、ワタシは僧侶を知っているので、
『あぁこう言う風なブログ書くのやぁ』 って思いながら
僧侶達のブログを読ませて頂いてマス(´∪`*人)
でばでば・・・
また、あぁ~した
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)