ヨロコビーム!!! (●´∀`)ノ

今日はアイニクの雨
午後になるに連れて、曇りに変わって来ていましたが、
ワタシが打合せがあって外出する12時過ぎには再び大雨
いの町の土佐和紙工芸村におっ邪魔~しておりました
やっぱり、つくづく思いマスがホンマにワタシは最強の雨女です
6月にご宿泊を頂く数百名の大団体様の体験のコトについて、
ワタシ一人では解決できない問題が出たので、お力を頂こうと打合せに行っておりました
これまたなかなか微妙に難しい問題が多々ございまして、
今日は関係者にお集まりを頂いていたんですが、
ワタシの中では4名くらいでの打合せと思っていたら・・・
行政の方々ざっと10名もお集まり頂き、
とんだコトをしたと恐ろしくオドオド (∀ ̄)( ̄∀)ォドォド
10対1Σ(っ゚Д゚)っヒッ    ぇえ—!! (゚ロ゚屮)屮
イヤ、決して集中攻撃を浴びるワケではないのですが、
一緒に担当している宿泊営業のおがくんが出張で不在なのでワタシ一人。。。
大げさに聞こえるカモしれませんが、ホンマに[emoji:e-2]
いの町行政&仁淀川流域関係の錚々たるメンバーでゴザイマシテ・・・
そんな中でも、だぁ~ぃスキな局長が隣で助けてくれたので安心(ノ∀`)
。:゚(。ノω\。)゚・。 コレほどまでに皆様にお助け頂けるなんて。。。
2時間ちょいの話し合いで、、
結果、受入側としての結論を出すコトが出来ました
コレは、今日、ご参加を頂きましたみなさまのお陰でゴザイマス
ワタシが一人で悩んでいても全く解決策は見つからなかったと思いマスので。。。
みなさまお忙しい中、お集まり頂きまして、
誠に○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.ゴザイマシタ
まだまだ、当日マデの準備段階で多々、
お手数をお掛けするコトと思いマスが何卒ヨロシクお願い申し上げます
日、食堂に行ったついでにパティシエ ルームを覗いてみると何やらステキなケーキを発見
当館の新人パティシエが作ったバースデー ケーキ
正面から見ると分かりにくいですが、コレ、2段になってるんです
P1000929.jpg
作ったパティシエが言うには2段なので、、、
♪:*:・・:*:・♪:*:・・mini ウエディング ケーキ ♪:*:・・:*:・♪・:*:
P1000931.jpg
先日、仲良しの友人から
『彼氏のお誕生日ケーキにハートのケーキが欲しいがやけど、
 城西館のパティシエに頼んでもらえん?』

と、おデンバをもらってパティシエにお願いしたトコロすんなりOKを頂いて注文したんです
こぉ~んなステキなケーキを頂いた彼は羨ましいですねぇ
愛されてるなって思っちゃいマス (→ܫ←人→ܫ←)
友人も友人の彼もすごく喜んでくれた様です
ヨロコビーム!(´∀`)ノ +゚*。゚喜+゚。*゚+ 
ワタシにも誰か作ってくれんかなぁ~ ´・△・`)はぁ~
作るワケッ。。。 なぁ~ぃ ですよねぇ~ (´`)
こぉ~んな感じのケーキを って、
彼氏彼女やお友達・お子様・ご家族に作ってあげたいって気持ちはあっても
なかなか作れる自信がない方は、ぜひ当館のパティシエにご相談を・・・
きっと悩みも解決し、パティシエがステキなケーキを作ってくれますよぉ(´∪`*人)
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)