ワタシだけでしょうか???

朝はいつもより何故か早起き …(ノω`)んー
目が覚めると何だか気分爽快だったので、
いつもより1時間も早く出勤してみました
そんなぁ・・・ 言い方で変わるもんですねぇ(=∀= )
朝から気分爽快だなんてウソつきました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ゴメンナサイ
ただ単にちょっと仕事がたまっていたので。。。
いつもより早く来るとそれなりに気分が良かっただけデス ←コレ本ト (´∀`*)
昨日、城西館から車で約40分いの町に打合せに行っておりました。。。
その時、仁淀川の堤防沿いにある宿泊施設 かんぽさんの下の桜が満開なのを発見
ココを見ると、はなさかじぃさんの世界を
想像するのはワタシだけでしょうか???
P1000975.jpg
以前、いの町に住んで居た時にココのかんぽの下の公園に
子供を連れて遊びに来ていたので、その頃から春になると
いつも はなさかじぃさんやなぁ~って妄想しておりました ( *´艸`) ムフフ
昨日は、だぁ~ぃスキな局長と一緒に打合せ
お昼を頂いていなかったので、コレまたお気に入りのお店
野菜ソムリエの作るピザが食べれる畑山ガーデンさんにおっ邪魔~
P1010516_20120404173646.jpg
打合せをしながら・・・???
お昼ご飯のピザを食べながら打合せをしておりました(p≧∀≦q)アレ? 意味は一緒でね!
ワタシがお気に入りなのは、フルーツトマトのピザ
CIMG1763.jpg
トマトは甘くて美味しいしたまらんデス
P1000973.jpg
いつ行っても野菜たっぷりピザ ↓↓↓↓↓or フルーツトマトピザを頼んでしまうぅ~
P1000970.jpg
高知市内から車で約30分ちょい行った所にある
畑山ガーデンのピザをお召上がり下さいませぇ~ 人´∀`*)(*´∀`人
お持ち帰りも出来るので・・・
これからの季節、カヌーや川遊びに仁淀川に行ったらピザのテイクアウトもイイですねぇ
さぁ、ただ今、ブレイク中のいの町に遊びにいらっしゃいまっしぃ~“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ
畑山ガーデン
住所 : 高知県吾川郡いの町波川98
電話 : 088-893-4848
営業 : 午前9:00~午後6:00
定休日 : 月曜日
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)