先輩と一緒に。。。

日は朝からパソコンの中の数字とにらめっこ
月末の数字を合わせておりましたが微妙に会わなくって・・・
3名くらいの差って何なのかねぇ
きっと単純にワタシの入力ミスか何かだと思いマスけど
パソコンを見過ぎて目がショボショボし始めたので気晴らしに、
午後からちょこっと頼まれた用事をしに県庁までおっ出かっけぇ~
お城の桜がすっごくキレイに咲いていましたねぇ
夕方、コンシェ デスクに座っていると、
新入社員研修中のフロントのすっすーを発見(¬з¬)
P1000933.jpg
こぉ~やって研修しているのを見るとさすがだなぁ・・・と思っちゃいました
P1000937.jpgP1000938.jpg
これね、ちょうどコンシェ デスク前に来て、
『このヒトがコンシェルジュの近澤です』
『当館オリジナル ツアーを担当していて、
 観光のコトなら何でも 知ってるので聞いて下さい』

ゞ( ̄)ヲイヲイ それは言いすぎではないかねぇ
まぁ、何でもと言われれば何とかしてお答えします (*´∀`*)ホケェ
コンシェ デスクでお話をしてくれていたので、ブログ用にと頑張っている様子を
P1000936.jpg
みなさん緊張気味。。。
その後は外に出てお客様のお迎えをしておりました
P1000955.jpg
研修の講師 すっすーの言うコトを真剣に聞いているみなさん
P1000947.jpg
研修を横目にフロントのベテランウーマンはこの様子でした  ↓↓↓↓↓
余裕のブイ v(*‘-^*)ゞ・’゚ブイ
P1000948.jpg
毎年書いているカモしれませんが、、、
かれこえ16年ほど前にはワタシも同じような研修をしていたんだなぁ~
こう言う研修を見ていると初心に帰りますねヽ(*´∀`)ノ
ほんの数秒だけですが 
ワタクシももぉ、お局の域に入って来ておりますので。。。
そんなに可愛いフレッシュな気持ちなんか残っているのでしょうか (ノc_,・;)ハア・・・
そんなこんなで、お勉強するコトばかりで大変だと思いますが、
研修中に色々なコトを吸収し、GWのデビューに向けて頑張って欲しいと思いマス
ファィト━´∀`)人(´∀`ォ━!
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)