遠くから見るとオムライスなのに・・・

日は公休日ぃ〜 (*´∀`*)
ムスメはおばあちゃん家に外泊中なので、今日は朝から大掃除
しばらくお部屋の掃除をしてなくって・・・
部屋が、ホンマ、えらいコトになっておりました (つд⊂) おはずかしい
ワタシだって、ヤル時はヤルんです
やらない時は全くやらないですが ( ̄)[emoji:e-2][emoji:e-2]
お買い物に行ってさっさと買い物を済まし、
だぁ〜ぃスキなDVDを10枚もレンタルして来ちゃって今日はDVD祭りでした。。。
海外ドラマ大スキっ子なので久しぶりのDVDは、たまりましぇん
し・あ・わ・せぇ〜
まぁ、久しぶりにまったぁ〜り出来たので明日からもパワーアップ
日の社員食堂のビックリなお話をご紹介
当館の3階には社員が使う高級レストラン(社員食堂)がありマス
高級 なだけあってΨ( ケケケッ
品数もいっぱい&和食調理人による限定数の日替わり定食もあるんですよぉ
食堂に行っていたフロントのすっすーが帰って来るなり、
『今日の定食は遠くから見るとオムライス ながやけど 
近くで見るといなり寿司ながやきぃ』
と言うではないですか
『和食さんが、
 こじゃんとデカイいなり寿司を作っちゅう』
 

                                   と言うので見に行くと・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
P1000920.jpg
オムライスに見えないコトはない (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
そして、良く見ると普通~にいなり寿司
P1000923.jpg
わかりますかねぇ???
一緒に見に行っていた西原デス。の手と比べてみると・・・
P1000927.jpg
大きさが分かりマスよねっ (o-´ω`-) ウムウム
日替わり定食は個数が限定なので早い者勝ちぃ~
客室係はお客様が到着する前の短時間に食事をするので、
コレ、着物を着て食べたらお腹がマンプク de 苦しくなっちゃいそぉ~ ε= (・c_,・。A) フウー
元気の源 = 美味しい食事を頂いているので、
若い客室係は毎日多忙でも頑張れるのかなぁ~
さぁ、明日もまだまだ忙しくなりそうな予感。。。
だって、春休みなんだものぉ (゚^*)ノ⌒
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)