*´艸`* 買えばイイのに・・・

朝、目が覚めるマデは、
公休気分でまったりぃ~するつもりだったのに・・・
なのに、やらなければいけないコトを思い出し、
やっぱり仕事に来るコトにしたワタシです(-ω-)
昨晩、コケ玉教室を終え帰ろうとした21時半前・・・
1本のおデンバがあり、急遽、ネオン輝くお街の方へとお誘いを頂き行っておりました
お仕事でお世話になっている方々でしたので、ちょこっと顔出しがてら・・・
と思いきや話に花が咲き お酒を1滴も飲んでいないのに、
いつも通りヘラヘラと、よぉ喋って帰ってまいりました ケラケラ((´`)σ
いつもお仕事のコトしかお話しをしませんが、昨晩は色々と、
ワタシの仕事の内容を探って来たので直ちに拒否ΣΣ(・c_,・。ノ)ノ 教えてあげましぇ~ん
まぁ、それはウソですが・・・ ( *´艸`)フフフ 
みなさん、仕事に対して色々な夢を持っているなぁって
ホンマに関心してしまいました (´)
熱い気持ちを持って下さっている方々と仕事が出来てワタシは幸せ者デス
お話を聞いていてコレ!!!ってワタシの心に響く物が一つあったので、
秋に向けて勝手に容赦なく、
次なるステップに使わせて頂こうと企んでおりマス( ´艸`)、;’.・ ブッ
普段は、ゆっくり話す機会がないのですが、
こぉやって仕事以外でゆっくりお話しが出来て良かったデス
お誘い頂きまして本当に有難うゴザイマシタ
日のコト・・・
11時過ぎになると、、、
どこからともなく聞こえてくる 『今日のお昼は何にしょよぉ~かねぇ』
今日は、事務所は牛丼&お弁当と様々
その中でも美味しいニオイをさせていた女の子が一人。。。
『今日は楽天通販で売れ筋トップのハヤシ de ランチをする』 と、
解凍されたハヤシとライスを持って来ていた楽天担当:西原デス。
P1000912.jpg
美味しそうなハヤシのニオイと、美味しい♪美味しい♪と
ホンマに美味しそうに食べる西原デス。を見て羨ましがっていると西原デス。が、
P1000918.jpg
買えばイイのに と一言ポツリ。。。
美味しそうじゃなくって、美味しい♪ハヤシライスは会社でのランチにもピッタリ
なので西原デス。の様に美味しいハヤシ de ランチしてみてはいかがですか???
26.jpg
お試しハヤシセットも販売しているので要チェック
次期、楽天店長を狙っている西原デス。は、
みなさまに商品の美味しさを伝えるために
西原デス。が一生懸命PRをしておりマスので宜しくお願い致しマス (。・人・`。) ヨロシクです。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)