ふるさと祭り東京

日からみなさん仕事が始まっているようで、、、
事務所の電話も結構なり始めました
今日も事務所で取材の準備やらモロモロのデスク ワーク はぁ
明日は早朝から市場の取材からスタート
明日の朝も寒そぉだなぁ
活気ある市場で、、、
元気よく新年のご挨拶でもして来ましょぉ~かねぇ 今年もヨロシクお願いします
明日から企画のあこちゃんと楽天店長が東京出張へ行きます
何をしに行くか・・・
それは東京ドームで開催される ふるさと祭り東京 に、
img002.jpg
当館の 銀不老ロール を出店する為なんです
furuya.jpg 123_20120105161115.jpg
 gin_590_2_20120105161115.jpg
ginburou_setumei2.jpg
ginburouan.jpg
京ドームでは当館のあこちゃんと店長がお待ちいたしておりまぁ~す
acoちゃん&店長
二人を発見したら近寄って行ってブログを見ました・・・と言ってみてちょうらいませ
そしたら、、、 試食の銀不老ロールをもらえるカモしんない
二人とも優しいので声を掛けて、噛み付いたりはしましぇんきっ
夕方になった頃、あこちゃんがお疲れモードだなぁ~と思った方は、、、
『あこちゃん頑張れ って声を掛けてあげてちょうらいませね
けど・・・ すっごいヒトなのであこちゃんと店長を見つけれるかどうか。。。
結構、難しいカモしんない
開催日の詳細
2012年1月7日(土)~1月15日(日)
10:00 20:00 (土・日・祝日)
10:00 border= 19:00(平日)
入場料 当日券1,500円 (前売券1,200円)

平日限定当日券 1,200円(前売券1,000-)

ふるさと祭り東京
              詳細はコチラをクリックしてみてちょうらいませ
img001_20120105171706.jpg
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)