☆初詣☆

日は一日まったりな時間が過ぎておりました。。。
ゆくり、一年間の集計を行っておりましたが、
全ての見直しをしていた為に時間が掛かってしょうがないです
お昼のごはんを食べた後、
今年は初詣に行ってないコトに気付き、
予約のみきちゃんを誘って二人でテクテク、
会社の近くの出雲大社さまに初詣に行ってきました
P1100917.jpg   P1100918.jpg
※出雲大社さまは当館から徒歩5分ほどの所にありますので、
 明日以降にご宿泊のお客様で初詣がまだの方はぜひに・・・
昨年一年のお礼を言って、また新たに今年一年のお願いを・・・
そして、みきちゃんとおみくじをひいて帰ってきました
今年は、なかなかイイ内容のおみくじでよかったぁ
みきちゃんはと言いますと・・・
あまりヨロシクなかった様で。。。
で、二人でワイワイ言いながら帰って来ると、、、
次は予約のマネージャーとクニクニ部長が行ってもぉ~かぁ・・・と言う事になり、
二人で行くハズだっんですが、どぉもワタシのお参りの仕方が間違っていたらしく、
気分が落ち着かなかったので宿泊営業のツートップを追っかけて再び初詣に行きました。。。
コレ、人生で初の続けての初詣となりました
マネージャーとクニクニ部長の後ろ姿を目がけて走って行きましたが、、、
何だか後ろから見たツートップの後ろ姿が偉大に見えたので1枚記念撮影
そしたら、ワタシ達の会話を聞いていたフロントのすっすーもやって来て4人で初詣に。。。
P1100919.jpgP1100920.jpg
お参りをして、恒例のおみくじたぁ~いむ
誰とは言いませんが、恋みくじをひいて、
幸せそぉに満面の笑みを浮かべている方を発見
あえて名前は出しませんが、この最高に幸せそぉな笑顔をしているお方です。。。
                
P1100922.jpgP1100924.jpg
何かイイことがあるのでしょぉか???
幸せそぉで羨ますぃ~なぁ~
ワタシもその幸せをあやかりたいと思いまふっ
しかし、今日はこのクニクニ部長の幸せそぉな笑顔をみて、
新年初大笑いをさせて頂いたのでありがとぉございました
今年一年も笑顔が満開になりますよぉ~に・・・
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)