ひだまり小路 土佐茶カフェ(´∀`*)

日は朝からなんやかんやとやらなければならないコトがあって、
地味ぃ~に、おとなしくデスクワークをしておりました
やっぱりワタシが息抜きしたいと気持ちが通じたのか、
そんな時に限ってワタシの大スキな局長からおデンバを頂いちゃったので、
ちょっと息抜き 違う 打合せに、いの町観光協会さんにおっ邪魔~
10月に 瓶ケ森ウォーキング ~紅葉編~
新しいオプションの販売を始めるので、その打合せに行っておりました
新しい商品をする時には、いつも何らかの問題があるんですねぇ
日が迫ってくるにつれ慌てるコトも多々出て来ております
どぉ~しよぉ・・・なんて深く考えてしまうと、止まってしまうので、
自分達が動かなイカンですからね、あと少し精一杯やってみます
先週の土曜日に豊穣祭が開かれておりましたので、
企画のスタッフと一緒に、ちょこっとお街に見学に行っておりましたが、
時間が30分ほど早かったので、喫茶でしばしのコーシーたぁ~いむ
数日前にお店の前を通ってすっごく気になっていたお店土佐茶カフェ
IMG_2297.jpg
『土佐茶をはじめとした地元食材へのこだわりを通じ、
土佐の魅力を観光客に新発見、県民に再発見』をコンセプトに、
自然が香る料理と土佐茶を楽しめるカフェ
IMG_2299.jpg
ちょっと、ほんわかした気分になっちゃいました
411745909.jpgP1080025.jpgP1080026.jpg
さっくんは、お上品に土佐茶を入れ、土佐茶にゆずジャムを入れて、
おっされぇ~にお茶を楽しんでおりましたケド。。。
土佐茶カフェに行って、ワタシが頂いたのはミックスジュース
どぉ~してもミックスジュースが飲みたくなっちゃったんです
「ひだまり小路 土佐茶カフェ」
・ 高知市帯屋町2丁目1-31
・ 088-855-7753
・ 11:00-22:00
・ 定休日 水曜日
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)