豊穣祭 -市場de朝ごは〜ん-

日は公休を頂いておりましたが・・・
今朝も頑張って早起きし企画スタッフと宿泊営業のおがくんと一緒に
市場de朝ごは〜んに参加して参りました (n‘∀‘)η
スタートの7時30分には会場入し、ちょこっと見学
会場では、マグロの解体やら鮮魚の販売なんかをして賑わっておりました
まぁ、いつも見慣れているので、そのまま朝ごはぁ〜んの会場へ直行
P1080039.jpg
早速、お客様の気分になって朝ごはぁ〜んを頂きました
P1080027.jpgP1080034.jpg
P1080036.jpgP1080030.jpg
P1080038.jpgP1080037.jpg
P1080031.jpgP1080029.jpg
自分でスキに丼が作れちゃうんです 
お汁は、タイのすまし汁とクジラのコロ入った味噌汁
美味しゅうござりました
昨日も豊穣祭のイベントを行なっていたのでおっ邪魔〜していましたが、
中公園で行われていた食のイベントも結構、盛り上がっておりましたねぇ
仕事を忘れて楽しんでおりましたヽ(*´∀`)ノ
まぁ、市場に行くと決めた時点で、仕事は休みにして、
OFFモードで行こうと決めてはいたんですケドね うふふ
いつもお世話になっております市場の方々に会ってお話をすると、
『今日は2時出勤やった』 と言っておりました
その時間って、、、 私は夢の中だった頃やわぁ〜
市場の方は、いつも早いんですが今日は本当にお疲れさまでございました  
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)