☆Surprised!!!!!!!

 おっはよぉ~ございます 
今朝も暑い日差しが照りつけて痛い
ワタクシの日焼け指数もほぼmaxになっております
夏は、これくらい焼いても問題なぁ~ぃのは腕だけですケド・・・
最近は、みんなに 『焼けたねぇ』  と言われる事も多々。。。
日は、ワタクシの3☆才のバースデーでございまして、
スタッフから嬉しいバースデーケーキを頂いたり本当に幸せな日でした
夕方、コンシェルジュ デスクから事務所のデスクに帰ると、、、
P1060849.jpg
プレゼントやヘンな手書きのお手紙やらバースデーケーキが届いておりました
ヘンな手書きのお手紙とプレゼントはフロントのスタッフから さんくぅ~ベリーマッチョ
このバースデー ケーキは企画室からで、
『かわいく仕上げてもらいましたっ』 て言ってましたが、
メッチャかわゆいフェミニンな感じのケーキでした
いつもケーキありがとぉ ホンマに嬉しかったぁ
このケーキは当館のパティシエが作ってくれたんです
P1060850.jpgP1060853.jpg
P1060852.jpg
このフェミニンなリボンがポイントになっていてかわいすぎ
当館のパティシエは出来る限り希望のケーキを作ってくれます
だから、こんなケーキが食べたいなぁ~って方がいらしたら、
当館のパティシエにお願いしてみるのもイイですよっ
そして、まだまだ・・・
今朝、出勤して言われて気付いたんですが、
事務所の出勤時間を書くスケジュール ボードのワタシの枠には・・・
P1060857.jpg
 ちょっとぉ~
 まだ39才ではないですケド
そんなこんなで、今年の誕生日もスタッフにお祝いをして頂いて、
  幸せいっぱいのワタシでした

昨日からですが、新しい一年がスタートしました
今年一年もいぁ~っぱい頑張るぞぉー
さぁ、明日からよさこい祭りも始まるし、
暑い高知が一段と盛り上がり熱くなるイベントです
踊子のみなさんはくれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

本日は前夜祭及び、花火大会があります
今年も会社の屋上から眺めよっかなぁ~
img289.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)