夜さ恋ナイター☆

おっはよぉ~ございます
昨晩は、ちょくらちょこまか高知競馬場へおっ邪魔~しておりました
お遊びではなく、しつこいようですが おっ仕事です
 高知競馬場は高知市にある地方競馬のための競馬場で、
   四国では唯一の競馬場なんだそうです
18時待ち合わせで待ち合わせの入り口へ・・・
P1060811.jpg
今日は、競馬場のナイター見学をさせて頂きました
競馬場には、お子様が遊べる場所もありますよぉ
P1060813.jpg
微妙にずれていますが 
5階の部屋から外を眺めるとこんな感じぃ
1周1100mもあります  
P1060821_20110808092040.jpgP1060822_20110808092044.jpgP1060823_20110808092047.jpg
色々なお話を伺っていたのですが、、、
ワタシ、馬を間近で見るコトがないので、馬を見たくてウキウキ
いつもの調子で、初めてのコトには興味津津なんです
『今からレース始まります』 の声に、窓ガラスを開けて外を見ておりましたケド。。。
目の前を走って行く馬のパッパカパッパカ走る音がなんともイイ感じぃ~
帰りがけには、目の前で馬の走る姿を見たくて、
レース場のフェンスぎりぎりまで近寄って行って喰いつく様に眺めていました
上から見るのと違う、これまたすごい迫力でした
P1060846.jpg
P1060847.jpg
トレーニングされたあの筋肉質の体は最高にス・テ・チィ
馬に一目惚れのワタシでした
レース前にパドックと言う場所で馬を引いて観客に見せてくれる場所もあって、
間近で見れるからナイターとは言ってもお子様連れも多かったです
P1060837.jpg
P1060835.jpg
しかも カップル も非常に多い。。。
楽しく遊べるデートコースですね
さぁ、今から午前中いっぱい会議です
集中して頑張ってきます
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)