これも仕事♪

日もあっと言う間にこんな時間になっちゃって・・・
週前半の忙しさはどこえやら 
そんな感じで今日もゆったりとした一日が過ぎて行こうとしております。。。
、しかし、ワタクシ、
今夜はお初で、おっ邪魔~する場所がございまして、、、
正直、わりとドキドキしております
お馬さん達を見に競馬場へ、、、
uma0026-060.jpg
せっかくお誘いを頂きましたので、ご一緒させて頂くんですが、、、
なんせ初めてで、しかも内容も分からず行くのでちょっぴりナーバス
あと30分もすれば行くんです。。。 
もちろん、これもお仕事なんです
しかも、しとりぼっちで。。。
ボンも若旦那も行けないので意味分からず、しとりで行くんです
でばでば、また今夜の様子はのちのブログでお知らせします
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)