☆鈴木食堂☆

日も何かとデスクに座ってパソコンと資料とにらめっこ
やっと仕上がった提出する資料・・・
企画室のボンのチェックをしてもらって、
再度、作り直すコトになっちゃいました
しかし、自分が提出したくてやっている資料なので、
まだまだ、パソコンと資料とにらめっこしながらやりますよぉ たらぁ~ん
今日のブログネタ。。。
なぁ~にしようかなぁ~と考えていたら、、、
ありました ワタシのお得意の食べ物ネタ
先週、わんぱく広場の準備をしていた日、
お昼にみんなでランチを食べに行っていたのが土佐道路にある鈴木食堂
前を通り掛って、何か新しいお店が出来ちゅうなぁ~っと、
気になっていたお店だったので、おっ邪魔~してみました
企画のあこちゃんと、まゆちゃんは行ったコトがあるらしく、オススメだったので
P1050935.jpg
ラーメンを食べに行ったら味噌ラーメンしか食べないワタシ
喰わず嫌いで、自分が美味しいと思うまでは、
だいたいの物を疑って食べようとしないのがワタシです
だから今回も注文したのは・・・  味噌ラーメン
 味噌ラーメンと半チャンセット
P1050933.jpg
お味は・・・ 予想以上に旨い
濃厚なスープなのに、しっとりまろやかな口当たりのスープで
なかなか美味しかったです ごちそうさまでした
麺は遠く北海道の札幌にある西山製麺から直送!!!
西山製麺は1953年創業で50年以上の歴史を持ち
北海道で一番有名で美味しい製麺屋さんだそうです
西山製麺の麺は高知市内では、
この鈴木食堂さんだが使用しているそうです
鈴木食堂さんのこだわりのあるスープと
老舗の美味しい麺が一緒になってホンマに
美味しいラーメンに仕上がっていると思います
こりゃ、また行くなっ ホンマに美味しかったですよっ
場所は、市内からだと石立交差点から能茶山交差点方面に
進んでいると、左手に見えてきます
ちょうど、能茶山交差点の少し手前のコーポ城山の1Fです
(この場所は前に豚太郎さんがあった所です)
 鈴木食堂
住所 : 高知市城山町199-3
電話 : 088-824-6776
営業時間 : 11:30~22:00
定休日 : 無休
駐車場 : あり
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)