髪の毛 de 真っ黒クロスケ(^▽^)

日も陽射しが暑いと言うか・・・ 痛い
今日は13時出勤のハズなのに、休み開けなので10時から来て、
なんやかんや de テンヤワンヤしているワタシです
昨日は、祖父のお盆でお休みを頂いておりました
お盆は午後からだったので、朝から娘とデート
カノンの大スキなホットサンドのモーニングを食べに行き、、、
洋服を買いに行き、、、 なんと美容室までも
久しぶりに一緒にデートだったので、色々と行ってみました
プールも始まったコトだし、ロングの髪型が邪魔になったようで、
『ママ、髪の毛すいてほしい』 なんてシャレてコトを言うんです。。。
なので、行きつけの美容室におっ邪魔~
くくれるくらいに・・・と言う娘の言うコトなんて聞こえましぇ~ん
ボブに切ってもらっちゃいました
そして・・・ らしくキラン
結構、気に入っている娘でした。。。
110713_141511.jpg
気が付きましたか???
写真手前の真っ黒クロスケ
そぉ~です
娘のながぁ~ぃ髪の毛を切って、それをクルクル丸めて作ってもらっちゃいました
110713_140937.jpg
りあるぅ~
そして、さっすが、女の子って言うか・・・
眉毛までキレイに整えて、ちょっと大人ぶった娘を見て、
変わるもんやなって感心した母でした
110713_141631.jpg
さぁ、今日もヤルことはたんまり
今からもハリキッテやっちゃいますよぉ~
でば、また夕方。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)