ここは・・・ 子供天国☆

朝は、会社に来てからっずぅ----------–っと会場設営担当
本日からお子様の が開催されます
その会場を作りに企画のスタッフ・宿泊営業・
宴会部・フロントそしてワタシも一緒にお手伝い~
2階にある宴会場をみごと、お子様専用のお祭り広場にチェーンジ
ワタシはお面を飾る担当を。。。
せっせかせっせか飾っているのを横目に遊ぶ大人達
 遊んでいる大人 まず一人目
P1050893.jpgP1050894.jpg
 遊んでいる大人二人目            おもいっきしカメラ目線
P1050895.jpgP1050896_20110709170402.jpg
風鈴を持って何かたくらんでいるおがくんの目の前に
おがくんの餌食になる見たマンマおもしろそうな後ろ姿の企画室のボンククク・・・
P1050899.jpgP1050900.jpg
こぉ~んなに、すきありな所を見せていると・・・
こぉ~なっちゃいます   かんちょぉー
P1050902.jpg
設営しながら遊ぶ大人達を見ている方が面白い
ココな辺りで気合いを一発
遊んでいる大人 アウトォー たぁーらぁ~
ダウンタウンのガキの使い風に
まぁ、楽しくやって、完成すれば言う事なぁ~しっ
画室のあこちゃんとまゆちゃんは楽しくうちわのお絵かきたぁ~いむ
P1050906.jpgP1050942.jpg
P1050918.jpg   P1050919.jpg   P1050920.jpg
P1050943.jpgP1050941.jpg

ここは 子供  ってドラえもんを書いたのは企画室のボン室長
どぉ~して、ドラえもんの頭の部分だけブルーで塗ったのか・・・ 
その意味が誰にもわかりましぇん
この、うちはは、お子さまが好きな絵を書いて作るコトが出来ちゃうんです
いつもはデスクでパソコンを見て宿泊予約画面を見て部屋割りが大忙しな予約部のみきさんも
ヒト息・フタ息付きに設営会場にやって来て、遊ぶ大人に変身
ボン室長としばしの、、、 大人たぁ~いむ
ボン室長もみきさんも、ちょっと気を抜いてしまったばかりに・・・
ワタシに激写されちゃいました
P1050921.jpg
フロントのけんちゃんは、おがくんと一緒に一生懸命ドラえもんの空気入れ
P1050904.jpg
けんちゃんとおがくんが空気を入れたドラえもんは、こぉ~んなに大きくて、
ちょこっと設営会場に遊びに来た客室係のおもちゃになっちゃいました
P1050947.jpg
風船が怖くて触れないワタシはヨーヨーが作れなくって、、、
あこちゃんが作ってくれていました。。。
お水を入れてぇ・・・                  ゴムを付けてしばる
P1050953.jpgP1050954.jpg
ビニールプールいっぱいのヨーヨーが出来上がりました
P1050955.jpgP1050963.jpg
なんやかんや今日一日で仕上げた
会場メインもバッチリ
P1050964.jpg
ワタシが飾ったお面一式もイイ感じぃ~
P1050965.jpg
男の子には大人気のコチラの昆虫、今年も登場しております
宴会部の部長が、このわんぱく広場の為に育てている カブトムシ達
P1050972.jpg
本日(7月9日)~8月31日まで
毎日開催 致しますので、ぜひ遊びにお越し下さいませ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)