はちきん娘 (´▽`)

先日、7月7日 
当館の企画室のボン室長とまゆちゃんが大阪に行っておりました
な・な・なんと
まゆちゃんが楽天トラベルマイスター 2011に認定され、
その表彰式に参加する為だったんです
しかも 全国で1
DSC02947_20110709185143.jpg
楽天トラベルツールで、卓越した技術やノウハウを活かし、
集客増や売上拡大につなげている施設担当者を
「楽天トラベルマイスター(達人)」として認定するそうで、
昨年秋にスタートした「動画」が早くもマイスターとして制定され、
パネルディスカッションでは、全国のマイスターの方々に受賞するまでの
プロセスを交えながら匠の技を披露する場だったんですねぇ~
700名ものホテル業界の人たちを目の前にしてパネルディスカッション、
メモなどを見ず、しっかり前を向いてガンガン土佐弁で話すまゆちゃんを見て、
企画室のボン室長は 『あの子は心臓に毛が生えちゅう』 と,
まゆちゃんの堂々たる姿を目の前にした時の感想を話してくれました
まゆちゃん、かっこイイ~
DSC02948.jpg
高知の台所と言われた高知市中央卸売市場で働く人達の格好イイ姿、
そして、楽しい 美味しいがたんまりと詰まった朝げツアー
まゆちゃんが作った作品をご覧下さいまっしぃ~
 

まゆちゃんが作った楽天HPもご覧下さいませ
まゆちゃん、朝げをこんなにステキに仕上げてくれて、
ホンマにホンマにありがとぉ~ 嬉し涙が出ちゃう。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)