\(*´∀`*)/ 初公開!!! 

まずは、ご紹介なりぃ~
夏休みワタシの一押し体験の紹介(*´∀`*)
8月3日(水)
 ミニ修行 & とことん楽しむ 一休さん体験
 
【参加料金】 ¥1,500- (兄弟での参加は1名ごと追加¥1,000-)
          大人はお勤めだけ無料で参加可能
【時   間】 午前10時 
【所要時間】 1時間30分~2時間程度
【開催場所】 五台山 竹林寺
※日常では体験出来ない僧侶のお勤めを始め、
 お子様向けの貴重な体験が盛りだくさん!
 しかも!!!僧侶の格好(袈裟)もご用意致します♪(但、数に限り有)
 日常ではなかなか感じるコトの出来ない体験ができちゃうカモ!
 心に感じる体験は一生の宝物・・・。

言うコトで今朝、お願いしていた手作りの衣装が届きました
見た瞬間、なんともステキな出来栄えに嬉しくて、
総務に行き見せて、若旦那にも見せて細かく説明し、、、
予約のマネージャーにハイテンションで内容を話しておりました。。。
今年の夏のお子様イベントで竹林寺さんにご協力を頂き、
お子様にとって、とっておきのミニ修行 de とことん楽しんで頂く体験が完成したんです
もぉ、嬉しくて嬉しくてたまりましぇ~ん
お寺の方々も作るのが楽しいらしくノリノリです
その衣装が・・・
その衣装がついに手元に届いたんですよっ
完成品 初公開です
P1050885.jpg
衣装は、まだまだ作る予定ですが、数に限りがある為、
先着順になる場合はご了承下さいませ
(全てお子様サイズで130~160の間でお作りしております)
この衣装を着てみんなで、
ミニ修行 de とことん楽しい体験 をしましょう
ホンマにとことん楽しいんですって
保護者の方は、始めのお勤めの時には一緒に無料でご参加頂けますが、
あとの体験は、お子様だけの体験とさせて頂きます。。。
お子様に参加をしていただいて、何か一つでも得て頂けるように考えております
お問合せは・・・ 城西館 088-875-0111  担当:チカザワ        
          メール  concierge@jyoseikan.co.jp 
メールの方は、お名前・お電話番号・参加人員・お子様の年齢をお書き下さい
折り返し、ご連絡させて頂きます
の衣装を作るにあたりご協力頂きました方々に心から感謝申し上げます
この衣装を作って頂けると言う事で、竹林寺さまともお話が盛り上がり、
お子様がとことん楽しむ内容がいぃ~っぱいになりました
ホンマ、みなさまに助けられてステキな作品が出来上がっております
ワタシは恵まれてますね。。。 ホンマにホンマに、そう思いマス
みんなぁ、ありがとぉ~
日は、朝から当館で行われていた高知県旅行業協同組合の会議に参加
色々な情報を頂いてまいりました
会議は参加すれば何か得る物がある
今月中に2コース作らねばなりましぇん
まぁ、やってみよっかなぁ~ 
そんな軽~い気持ちでやれば意外と出来ちゃうカモしんない
自分の為にもやってみましょぉ~
会議後のお昼は当館の思季亭のランチをいっただきぃ~
テンプラ                          刺身盛
P1050872.jpgP1050874.jpg
もずく                         おしゃれな豆腐
P1050875.jpgP1050876.jpg
味噌汁                        梅ソーメン
P1050880.jpgP1050882.jpg
ごはん                        デザート いちじくのゼリー
P1050881_20110708150556.jpgP1050877.jpg
こちらは思季亭おまかせ ¥1,500-のお膳です
P1050879.jpg
お昼から¥1,500-のお膳だなんて・・・
口が腫れちゃいそぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)