ブログ de フレンド (^▽^*)

今日は、ブログを通じて知合いになった この方 がご来館
いらっしゃいまっしぃ~
前日からお仕事の関係で本山町にお越しで、
帰りにわざわざ当館までお越し下さったんです
一緒にランチを・・・と言う事で、、、
ご近所の あの方 にもおデンバ ハド・ハドー キンちゃん副支配人しゃん
この3人はブログを通じて知合いに・・・
そして、キンちゃん副支配人はお初でヒロさんと ごたぁ~ぃめぇ~ん
P1030933.jpg
お昼は、思季亭で美味しいランチを頂きました
ヒロさんとキンちゃんは本日のランチを・・・       ワタシは、いつもの大好物 そばセット
P1030929_20110522172626.jpgP1030928_20110522172630.jpg 
さすがブロガーですっ
ランチを食べる時もブログネタにパシャパシャ 写真撮影
P1030930.jpg
この後は・・・
ヒロさん、お車にて兵庫まで帰って行かれました。。。
少しのお時間でしたが、
わざわざ会いにお越し頂けて本当に嬉しい限りです
ブログで知合いになった方が会いにお越し下さった時って、
ブログをやってて良かったなぁ~って思っちゃいます
ヒロさん、ありがとうございました
キンちゃん支副配人もお忙しい中、ピンクの自転車に乗ってお越し頂き、
毎度、ありがとぉ~ござりました ピンクのチャーリーは、キンちゃん専用なんですとっ
ピンクのチャーリーに乗って帰ってるキンちゃんの写真を撮るベキやったわっうっかり
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)