運動会じゃぁ〜 (^0^)

日は、娘の運動会で公休を頂いておりました
昨日のブログにも書きましたが、、、
体中に出ていた蕁麻疹は引いておらず・・・
指も足も浮腫んで何とも最悪な体調で運動会に参加
本当に有り難コトに顔には一つのブツも赤みもなく助かりました
さぁ、1年振りの運動会
今年の運動会も親子競技はパパのお父さんにやって頂きました
P1030905.jpg
もう、こんなに抱きつくコトがないんじゃないかと言うくらい
おじいちゃんと抱き合って風船を割っておりました
なんせワタクシが競技に出るのが大の苦手なもんで。。。
それを分かっている娘はワタシには絶対に頼んでは来ないです
ワタシ達の小学校の頃は運動会は裸足、
そして竹馬もお父さんの手作りだったのに・・・
しかぁ〜し、娘たちは運動靴を履いて、竹馬も竹ではない。。。
竹馬は裸足の方が上手に乗れるのに・・・と言うと、
母に 『最近のは靴で乗れるように幅が広くなっちゅうがでぇ』 と・・・
そんな竹馬競技も母親が心配するほどでもなく余裕な娘
P1030908.jpg     P1030912.jpg
リレーなんか娘が一番でバトンを受け取ったらハラハラドキドキ
娘、一生懸命に走って抜かれるコトなく無事に終〜了
今回のお昼もなかなか、母が力を入れておりました
P1030916.jpg
P1030914.jpg
P1030917.jpg
ハイハイ 上の2枚の写真のおかずとお寿司はお買い上げぇ〜
『お弁当は、作らんでもかまんきね』 っと言う母  
昨年に続き仕出し屋さんにご注文なりぃ〜 
タシの地元の同級生も同じ小学校に子供さんが通って居て、
顔をあわすんですが言われるコトはみな同じ・・・
P1030918.jpg
 
『カノン、真弓の小学校の頃と
          全くおんなじやんかっ』
グハハッ
そんなに似てるかなぁ〜
P1030920.jpg
夜は、頑張ったご褒美に外食しようと言ったけれど疲れはて眠気に負けた娘。。。
『ママ、マクドでかまんき』 とマクドで終〜了
いつまでも元気いっぱいの娘で居て欲しいです
おまけ 昨年の運動会の様子はコチラ
昨年の運動会から、たった一年しか経っていないのに随分、
成長したように思うワタシです。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)