社長からの依頼。。。

日は一日、アイニクのお天気ですね
朝からずぅ~っと大嫌いなデスクワーク
しかし、今日は社長からの依頼があったコチラをせっせかせっせか
朝から半日掛けて、大バッグ×1マイ・中バッグ×5マイ、作りました
P1030942.jpg
P1030944.jpg
P1030948.jpg     P1030949.jpg
アメリカの友人から送られてきた英字新聞がまだまだ残っていたのでそれを使って。。。
新聞のサイズはちがうんですが物は考えようでなんとか形になるもんで、
ちょっと織り方をかえると簡単に出来ちゃいました
この新聞バッグは、当館の社長がエージェントの方に送ると言うので、
いつも以上にキレイに作ってみましたケドモ・・・
英字新聞とアメリカの新聞広告で作ると結構、イカしてるぅ~ イェーィ
なんかぁ、あげるのがもったいないくらい上出来ぃ~ 
先日、当館にお越しになっていたエージェントの方が、
お部屋に置いていた体験型パンフをご覧になって、
新聞バッグ作りに興味を持たれたそうなんです
この 新聞バッグ教室 は、、、
毎週 月・木 
20:30 ~ 21:30 
の時間で開催しております
料金:¥1,000-(ソフトドリンク付)
 英字新聞のバッグは作り方が変わってしまうので、
   普段の教室では高知新聞で作っております

タシこんなコトをしている場合ではなく、
大急ぎでバッグの持ち手をクルクル巻いて作らねば在庫がなぁ~ぃ
持ち手がないと新聞バッグが出来ないがです。。。
何十本も作っていたのにいつの間にやらデロ(0)
ぉお急げぇ~ ぉお急げぇ~
さっき、社長のデスクにこの出来上がった新聞バッグ
大バッグ×1マイ ・ 中バッグ×5マイ ・ 小バッグ×5マイを置いてまいりましたが・・・
 ただ今、妄想中
まず、役員室に呼ばれて・・・
そして、、、
『こんなにも いらぁ~ん』 って、
言われたら      どぉ~しよっ
そう言う時は多分・・・ ワタシが取る行動は、、、
『いいえ、送って下さい!!!』 って、
言って、逃げる     逃げたもん勝ちぃ~
ぁ~んてつまらん妄想をしておりましたが・・・
今さっき、社長がコンシェルジュ デスクに来て、、、
『新聞バッグ、ありがとう』 って
おっしゃって下さいました
ハイ、終~了~
つまらん妄想なんかするコトござぁ~せんでした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)