歓迎ぱぁ~ちぃナイツ!!! \(^▽^)/

日はポカポカ陽気でイイ天気ぃ~
こう言う日には、当館のお花見弁当を持ってぇお花見ぃ~
image2011-01-21-134325.jpg
 、言う訳で、、、
 お花見弁当をご注文頂きまして、
 午後に福重マネージャーと、
 宴会部のこっばっすぃ~と一緒に、
 鏡川までお弁当の配達に行って来ました
えっせかえっせか お弁当をかついでおりますマネージャーとこばすぃ~
P1020668.jpg
ワタクシはと言いますと・・・
ただの運転手でございました チャンチャン
晩のコトです。。。
昨晩は、館内で新入社員歓迎ぱぁ~ちぃナイツが開かれました
フレッスマン達はセンターに舞台が・・・ あぁぁ~ これメッチャ緊張しちゃいそうな配置
IMG_0381.jpg
ちょこっと緊張気味なフロントのゆう子さん
IMG_0385.jpg
 歓迎会で内緒にしているコトが・・・
 それはフレッスマン達のお母様から
 お子様への手紙をお預かりしていて、
 それをフロントのゆう子さんが朗読したんですねぇ
 始まる前からチョー 緊張していたゆう子さん
 この様子で分かりますねぇ
会場が真っ暗になって、フレッスマン達が入場です 
こんな演出は宴会部におまかせ
IMG_0408.jpg
IMG_0412.jpg
こぉ~んなに、舞台の中心に立って、、、
ゆう子さんが読むお母様からのお手紙を聞いていたんですねぇ~
IMG_0431.jpg
それはそれはフレッスマン全員が感無量に・・・
お母様からのお手紙で、一層、社会人としての責任感を感じたコトと思います
IMG_0454_20110412173227.jpg  IMG_0462.jpg  IMG_0473.jpg  IMG_0439.jpg
ちょっと、ウルウルした後は、、、
企画室のまゆちゃんの発声で、元気よくかんぱぁ~ぃ
IMG_0485.jpg
本日のぱーちぃナイツ メニューは こちら
IMG_0386.jpg     IMG_0387.jpg
IMG_0388.jpg     IMG_0389.jpg
IMG_0390.jpg     IMG_0393.jpg
IMG_0487.jpg     IMG_0489.jpg
当館の元気なスタッフぅ~一同をご覧あれぇ~
 まずは、、、 フレッスマン達
IMG_0493.jpg
IMG_0494.jpg
IMG_0495.jpg
 宴会部 依光さんと和食 谷口さん     っとっと 
                             企画室のボン室長はっけぇ~ん 
IMG_0503.jpg     IMG_0507.jpg
 っすがぁ~ 社員に人気ある支配人の周りには宴会部のピチピチ ギャルズ
IMG_0508.jpg
 宴会部の先輩とフレッスマン           客室係のかずなと宴会部のせりなちゃん
            
IMG_0510.jpg     IMG_0512.jpg
もってぃろん
こちらの城西館会長ご夫婦を忘れてはいけません  会長とお女将です
IMG_0514.jpg
 これは、どぉ~見てもフロント組ですねっ  フロント部とフレッスマン達
IMG_0515.jpg
 ちょっとぉ~ マスクマン(若旦那)、写真撮る時はマスクのけてぇ~
   目が笑ってるからイイけどもぉ・・・
IMG_0525.jpg
 フロントのゆう子さんと、女将さんと、客室係のなっちゃん
IMG_0536.jpg
 ワタクシのコトを 『 ちかポヨ 』 と呼んでくれる客室のかずなといつも笑顔な原さん
   かずな曰く、ポヨを流行らしているらしいがです
   じぇんじぇん流行っていましぇ~ん
IMG_0538.jpg
楽しい歓迎会になりました
フレッスマンのみなさぁ~ん、、、
まだまだ、お勉強ばかりで大変だと思いますが、
頑張ってくださいませねぇ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)