ビックリ!! 忘れた頃にやって来る・・・(>_<)

日もぉ~ 大嫌いな大嫌いなデスクワーク
しかぁ~し、最近は何だかデスクワークがスキ
なっちゃったカモと思う瞬間がちょっぴりあったり・・・
ただ単に自分が満足してやっているコトだったりしたら、、、
それはそれは時間が足りないほどになって満足気味な自分
だけど、ワタクシは、事務所でじっとしてなんて居たらイカンですね
自分に怠けてしまうので、忙しくてたまらんって言うぐらいにしなきゃイカンです
春になり冬眠から覚めたクマさんのように動きまわらねば シャキン
後に、洋食のチーフからお呼びが・・・
2階に行くとチーフの用事を承りましたぁ 私、何でも屋です
その時、お礼にとチーフがくれたのがバナナケーキ
P1020662.jpg    
 事務所でみんなで分けて頂きました
 美味しかったぁ~ 
 
チーフ、ごちそうさまでした
P1020664_20110411173338.jpg
、その時です。。。
デスクを見ると・・・
P1020665.jpg
ゃぁー
写真の左下に写っているのはフロントのだいちゃん、
(後で気づいたんですが、写真を見ると何かたくらんでいる様子が伺えます。。。)
ワタクシ、この世の中でクモほど嫌いなものはなく、、、
あんなでっかいクモを見たら発狂もんです
本物と思ってビックリ
心臓がフタフタ手は震えておりました
だいちゃん、もぉっ ちゃんとして
このクモは、数年前のフロントの忘年会で、みんなを驚かそうと
景品の中に入れておいたクモのほなみちゃん かわゆい名前までついておりました
その忘年会の時の景品を開けたら・・・
なんと私の景品の中にこの が入っていて大発狂をしたコト今でも覚えております
あの時も心臓フタフタでした。。。
このクモのほなみちゃん、また忘れた頃にやって来るハズです
時には、デスクの引き出しの中にちょこんと入れられていたり、
カバンの中にポイッっていれられていたり・・・ いつやって来るか分からない
名前はかわゆい・見た目は怖ろしいほなみちゃんです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)