城西館 海外へ。。。 (^^)

おっはよぉ~ございます
今日もハリキッテおっ仕事に来ております
毎日書かないといけないコンシェルジュ日誌が、
先週からたまってしまって、泣きそうになっている私です。。。
毎日、書けばイイんですがバタバタで書けていなくて・・・ 言い訳は通用しましぇんね
今日は、集中して先週の分を書こうと思っています。。。
今、打ちながら思ったんですがぁ、
毎日書いているこのコンシェルジュ日誌(ブログ)こそ、
その日の事を書いているがやけどなぁ・・・と思っちゃいました
そんなこと言うたち仕方ない 10日間分まとめて書かねば
昨日の夕方のコトです。。。
春野から帰って来ると外で和食さんが、
何やら準備をしているじゃぁありましぇんか
今からタタキ焼くきよぉ~と言われたので、
大急げで事務所にカメラを取りに戻って撮影をしました
しかぁ~しなんでぇ、わざわざ焼くのかなぁ・・・と思ったら、
タタキ焼き実演を台湾で放映する為だそうでその撮影があったんですねぇ
城西館が海外へ行っちゃうのねぇ~ テレビですケドモ・・・
和食の野々宮っちが藁の準備をしております
CIMG7902s-_20101015180633.jpg
カツオを乗せて焼いて行きます            藁に火をつけてたところです
CIMG7905s-.jpg     CIMG7907s-.jpg
CIMG7910s-.jpg
まっそぉ~ じゅるる
CIMG7914s-.jpg
焼きたてのカツオを氷の入った冷水に入れます
入れるとカツオがシマルんですかねぇ
CIMG7916s-.jpg
CIMG7919s-.jpg
和食のホープの田中クンが、せっかく焼いていたのでこっちを向いてカメラ目線で
CIMG7923s-.jpg
この撮影をしている時に龍馬の生まれたまち記念館に行っている県外の方々が
城西館の前を通っていたので、タタキ焼きを興味深気に見ていました
このタタキは撮影用だったので、後にみんなで分けました
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)