お仕事中なのに、まったりSunday (^^)♪

今日は日曜日なりぃ~
デスクでおっ仕事おっ仕事をしておりますが、
日曜日なんで、何だか事務所も静か シーン
この広い事務所の中も予約のいっせいクンと宿泊営業のおがくん
なんだこりゃぁ
3人で、外線電話に出たり自分のおっ仕事をしたり。。。
日曜日なんで外線電話も少なく静かぁ~
けど、そんな中、12時出勤の予約のマネージャーが出勤
おやちゅを持って来てくれました
この、ほしいもなかなか美味い
初めて食べたんですがはまっちゃいました
いつもは、お菓子類をあんまり食べないおがくんもハマッテちゃってました
CIMG7934s-.jpg     CIMG7931s-.jpg
食べるところをいっせいクンに激写されて・・・ oh no
CIMG7933s-.jpg     CIMG7932s-.jpg
CIMG7935s-.jpg
 本当にいつもは食べないおがくん、、、
 マネージャーが持って来た通の枝豆って言う
 スナック菓子にもはまっちゃって、
 内線電話に出ても手はスナック
  はまりすぎちゃいますか 
今日は、事務所の中の空気も良くって
楽しくおっ仕事が進んでおります。。。
本日のランチたぁ~いむ
弁当部長のいっせいクンがお弁当を買って来てくれましたぁ~
今日も楽しい楽しいお弁当たぁ~いむ
CIMG7936s-.jpg
CIMG7941s-.jpg
 
 予約部のマネージャーは、、、
 お写真が苦手なので・・・
 ごはんだっけを載せてます
 マツタケごはんとコールスローサラダとアジふりゃぁ
弁当部長のいっせいクンは、今日もガッツリ
カップ麺                          蒸し寿司
CIMG7948s-.jpg     CIMG7946s-.jpg
ワタクシは、松岡かまぼこさんのカレーライス
しかぁ~し 辛くて限界です はぁー はぁー 辛い
CIMG7952s-.jpg     CIMG7953s-.jpg
美味しいんですが、、、 
バーモントカレーの甘口がちょうどな私には今日のカレーは辛かったです
CIMG7951s-.jpg おがくんは、今日は半休
 お弁当はナシ
 
 けれど、
 マネージャーにテンプラをもらってつまみ食い
 目とダンゴ、どっちが大きいって、
 そんなん・・・ 
 ダンゴに気まっちゅう おバカ
お腹もマンプク太郎になったことやし、
さぁおっ仕事おっ仕事午後からも頑張りますよぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)