~雲海~ 

おっはよぉ~ございます
昨日は、13時出勤だったんですが、
20時には勤務終了で退社
お隣の席のおがくんが、
『遅くまで居る時もあるき帰れる時に帰り』って、
言ってくれたので、お言葉に甘えちゃって、
やることやって暫時、終わらせて20時に帰っちゃいました
なので なのでってことはないですが、
本日は、いつもよりも早く出勤しております
これから企画のあこちゃんと一緒に宇佐におっ邪魔~ しぇー
先日の続きで、ちょこっと下見に行って参ります
その後は、そのまま、いの町へおっ邪魔~
いの町も下見なんですねぇ
今日も外出で何か面白いものが出来ちゃうカモしんない
昨日の夜、メールチェックをしていると、
土佐町の行政の方から写真が送られて来ておりました
雲海ですって すっごぉ~ぃ
雲海(うんかい)とは山や航空機など、
高度の高い位置から見下ろした時、雲を海に例える表現
山で見られる雲海は、山間部などでの
放射冷却によって霧が広域に発生する自然現象
雲の海に山々が島のように、
浮かんでいるように見えることから雲海と呼ばれるそうです
IMGP1301s-.jpg
IMGP1305s-.jpg
午後5時半過ぎの様子
IMGP1309s-.jpg
雲の海に山々が島のように浮かんでいるように見えることから雲海と呼ばれる・・・
この下の写真は、まさにそうですよね
IMGP1310s-.jpg
じゃ、今からUSAに行ってまいりまぁ~す
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)