元気の源 (^^)

今日は、午後、出勤してからずぅ~っと、
大嫌いなデスクワークが続いております
スケジュール調整をしたり、ツアーの問合わせが入ったりで、
何やかんや言ってもやらなければならないことはたんまりと ガーン
3時間もじっと座ってデスクワークをしていると、
やっぱり逃げ出したくなって来ちゃって・・・
お隣の席の宿泊営業のおがくんはかなり忙しそう
なんだか、バタバタしちゃています ご機斜め
CIMG7813s-.jpg
 機嫌を直してもらおうと・・・
 ミカンを1コあげたんですが、、、
 こぉ~んな感じで、
 私のあげたミカンは、
 名刺箱の上に堂々たる態度で
 お供え状態になっちゃって ぬはっ
多分、このミカン、、、
食べてもらえないマンマで、シワッシワになっちゃうんでしょうねぇ
明日になってもこのマンマの状態やったら、、、
私が頂いてあげることにします
おがくんのご機嫌が斜めな訳わぁ・・・
忙しいのは、もってぃろんのこと、
お腹がすいているからに違いありましぇん
だってぇ、おがくん、忙しくてお昼ごはん食べてなかったんやもん
だから、ミカンあげたのにぃ  食べんきイカンがよねぇ
時計を見たら16時すぎだったので食堂へおっ邪魔~
本日の社員の元気の源定食が出来上がっておりました
 本日のメニューは、チキンカツ・ウインナー・キャベツとベーコンのサラダ
CIMG7810s-.jpg
今日も客室係の予約で売切れでした
CIMG7811s-.jpg
客室係はこの元気の源定食を食べて、
今からのおっ仕事も頑張ってくれそいうですねぇ
ワタクシの今日のおっ仕事もまだまだ続きますよぉ。。。
城西館の前の果物屋の吉良さんちで買ったミカンを食べて頑張りまぁ~す ヨッシャー
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)