ランチ たぁ~いむ(^^)

昨日は、お休みを頂いておりまして・・・
今日は、12時出勤
なのにぃワタクシ、今、お昼ごはんを頂いております
会社に来て2時間しか経っておりませんがぁ。。。
12時に出社してやったコトは・・・
企画のまゆちゃんに頼まれて新聞バッグを作ってぇ、
朝げの予約状況を市場のみなさんに連絡してぇ、
来月、お世話になる仁淀のもぉ~りぃにスケジュールの電話をしてぇ、
8月分の催行分のツアーの請求書のチェックをしてぇ、
スケジュール調整をしてぇ・・・ ほとんど仕事してないやん ガビーン
けど、お昼は頂いちゃうのが私
だってぇ、予約部の弁当部長に、
『おかぁ、昼どぉする』 って言われたら、やっぱ頼んでしまう
お腹がすいたら動かなくなっちゃいますからねぇ
今日は、オムソバにしちゃいました
CIMG7266s-.jpg      CIMG7268s-.jpg
このオムソバ、うまいんです
場所は、大橋通りのアーケードのちょうど真ん中の角っこにあるお店
おばちゃんが、焼いてくれるんです お店の名前は・・・
ごめんなさぁ~ぃ わかりましぇ~ん
今日の夕方のブログも楽しいものをご紹介させて頂きますきね
待ちよってくださぁ~ぃ
マンプクになったので午後からは動き回っちゃいますよぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)