はじけちゃった外出 (^^)♪

たっだぁいまぁ~
久々の外出でチョーウキウキだった私
外出がこんなにも嬉しいなんて・・・
今日は、お久しぶりぶりに、いの町観光協会へおっ邪魔~
さぁ、今日の打ち合わせは、こぉ~んな感じぃでした
観光協会のまりちゃんと新商品のスケジュール確認とモロモロの打ち合わせ中
CIMG7271s-_20100908181055.jpg
すんごい真剣に打ち合わせをしておりました
そこにワタクシの大好きな局長が外出から戻って来て、
しかもおやちゅを買って来てくれたんです
じゃん 柏餅
まりちゃんと一緒に、いっただきむわぁ~すっ
CIMG7272s-.jpg
こちらは 観光協会のせいちゃん
せいちゃんも一緒におやちゅをいっただきぃ~
CIMG7275s-.jpg
そしたら・・・
しばらくして、また局長が外出先から戻って来て、
今度は、な・な・なんと ピザをお持ち帰りなりぃ~
こちらのピザは、いの町波川にある 畑山ガーデン さんのピザです
CIMG7277s-.jpg
畑山ガーデン
高知県吾川郡いの町波川98
088-893-4848
畑山ガーデンさんは、国道33号線沿いにあります
局長ぉ~ 今日は久しぶりにおっ邪魔~しちゃったからかなぁ
今日は、すっごいおもてなしの数々・・・
まりちゃんの嬉しそぉ~な顔           局長も食べちゃってます
CIMG7276s-.jpg     CIMG7280s-.jpg
CIMG7281s-.jpg     CIMG7282s-.jpg
今日はぁ、打ち合わせに行ったのにぃ、
おやちゅタァ~イムが長かったよぉ~なぁ
いやいや そんなことはないですよぉ
ちゃぁ~んと今後の3ケ月間のスケジュールをみちりたてましたからねっ
で、しかも 
お土産に畑山ガーデンさんのピザと畑山農園のぶどうを頂いちゃいました
CIMG7279s-.jpg     CIMG7285s-.jpg
局長ぉ~ 今日は、たっくさんありがとぉございます
今日の外出は楽しい外出になっちゃいました
けど、これもおっ仕事ですからにぃ~
ステキな商品を完成さすために今日から頑張っちゃいますよぉ
【今日のおまけ】
せいちゃんコレクションズ
打合せをしていると、せいちゃんがなにやらガサゴソガサゴソ
CIMG7270s-.jpg
デスクの引き出しにはキンちゃんシリーズのカップ麺コレクションが・・・
せいちゃんのお気に入りのサニーマートで¥100-だったそうですよぉ
だ・か・ら 買いだめですって
いの町観光協会のせいちゃんは、ただ今、フリーの30歳
みなさん宜しくお願いいたしまぁ~す 何がお願いか・・・分かっちゃいますよね ぷぷっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)