ステキなメモ(^^)

今日も一日お疲れさまでした
12時出勤をしお昼を食べて、
あっちにこっちに館内を行ったりきたり
ちょっと前は、用事で外におっ出かっけぇ~
やっとコンシェルジュ デスクに座っておっ仕事おっ仕事
今日は、城西館で第13回 清流めぐり利き鮎会が開催されます
だ・か・らそれをブログ ネタにしようと思ったんですがぁ、
開始が19時だったので後日ということでぇ。。。
高知の地酒も多数来られて、
そしてなんと言っても鮎がどっちゃり
簡単に言ったら・・・
この利き鮎会は全国を食べ比べて、
どこの鮎が美味しいかを選ぶコンテストなんですねぇ~
ド素人の私からしたら多分、どこの鮎を食べても美味しい ヒヒヒ
昨日、お休みだったので、今日、会社に来ると、
休み明けのお約束のメモがデスクにペタペタ
外線電話はどこの部署の方が出るか分からないので、
電話を受けた方がメモを書いてペタペタとデスクに貼ってくれるんです
その中にこんなかわゆいメモをはっけぇ~ん
こんなかわゆいメモを見たらやっぱり一番先に目が行っちゃいます
このバラのハガキの後ろにメッセージが・・・
CIMG7296s-.jpg     CIMG7300s-.jpg
こんなメモが貼ってあったら一番先に見ちゃう私
CIMG7295s-.jpg このメモは企画室のまゆちゃんから
 かわゆいでしょぉ
 英字新聞で新聞バッグを作って欲しいです。。。
 って言う内容のメモなんですが、、、
 新聞バッグを今日の午前10時までに・・・って
 書いてあってビックリ出勤したのは12時
 絵付きのかわゆいメモだったので、、、
 来て早々に新聞バッグを作りました
 なんとか間に合ってよかったぁ
 
CIMG7297s-.jpg こちらは、シールブック
 地元営業の方が、
 これにお手紙を書いて下さい・・・って、
 こんなかっわゆいシールブックを
 置いてくれていました
 もらった方も嬉しいなぁ~
休み明けのデスクって折り返し電話を・・・と言うメモが多くって、
って感じになっちゃうんですが・・・
今日は、すごくステキなメモばっかりで嬉しかったぁ
そんなこんなで、定時の21時まではあと1時間15分余り。。。
さぁ、新商品のコースを検討しなければ ヨッシャ
まだまだ、おっ仕事おっ仕事続きまぁ~す
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)