検診前日のランチたぁ~いむ(^^)

本日は日曜日なりぃ~
だけども今日も会社が大好きなワタクシはおっ仕事に来ております 会社がスキ
今日も外に出ることもなく地味ぃ~にデスクワーク三昧
ちょっとぉ ひと段落が付けば、
お隣のおがくんにちょっかいをだしぃ~のぉ、
おがくんの邪魔をしちゃぁおがくんにてがって
もらえるまで、ちょっかいを出し続ける私。。。 まるで学生
今日も12時が近くなればみんなで、お昼ごはんの相談・・・
CIMG7257s-.jpg
 今日も弁当部長は、ビッグ ブリッジ ストリートへ
 みんなそれぞれお弁当を注文
 ワタクシは本日も庶民的な¥300-の日替わりベントゥー
 池澤さんのこの日替わりベントゥーは、
 結構、美味しいんですよぉ~
このオベントゥーを食べた後に用事があって、
企画室のボンのところへ行くと・・・
企画室のあこちゃんに 『いやぁ~ ちかさんお昼わぁ』 と、
『さっき、¥300-ベントゥー食べたよぉ』 って言ったんですが、
どぉ~も、企画室は、その時、ココイチ カレーを注文中だったようでぇ。。。
しかも、配達は¥2,500-以上と言うことで、
ココイチ カレーメンバーを募っている最中だったんですねぇ~
この時、企画室の事務所に居た企画室のボンは、
あんまりこのココイチ カレーに乗り気じゃないご様子
だってぇ、明日、検診なんですもの
しかも 今日は夜22:00以降食事がダメなので、
夜のご飯をガッツリ食べたいご様子だったんですねぇ
けれども、かわゆい企画室の女の子 あこちゃんとまゆちゃんに頼まれちゃぁ、
お断りなんて出来るハズもありません ちゃっかりカレーを注文
まゆちゃんのデスクの引き出しから出てきたココイチのメニュー表
P1010503s-.jpg
まゆちゃんの注文したイカカレー            
P1010506s-.jpg     P1010510s-.jpg
P1010509s-.jpg
 あこちゃんが注文したのは、 
 ホウレンソウカレー with 温泉タマゴのトッピング
 あこちゃん、シンプルなカレーにしちゃって ナイス
       
あんまり乗り気じゃなかったボンが注文したのは、ロースカツ カレー
P1010508s-.jpg     P1010507s-.jpg
なんやかんや言うて、カツカレー頼んでるしっ
検診なんて前日から控えても・・・
結果はたいしてかわらないんやないかなぁ~
お昼はちゃんと食べて、今夜抜く方がイイのカモしんないよぉ~
企画室はツイッターをやっておりまして、
こんなランチの様子なんぞも自分達でツイッターに流してるんですよぉ~
ツイッター@城西館  ココ見てちょうらいませ
今日もそんなこんなで、一日が終わりつつあります
昨日、レンタルして来たDVDを今日は観るぞぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)