朝からお風呂に行くの??? (^^;)ゞ

おっはよぉ~ございまぁ~す
昨夜はぐっすり眠れて今朝の気分のイイこと
ワタクシ、なんだか恐ろしいくらいにハイテンション
さぁ、これがいつまで持続出来るんでしょぉ~かねぇ~
9時半過ぎに会社に来ると、お隣の席のおがくんが、
せっせか せっせか何やらおっ仕事をしていました
CIMG7259s-.jpg
ピンクの袋の中には城西館のフェイスタオルが入っているんですが、
それに佐賀町の天日塩を一緒に入れて何やら景品作りを。。。
CIMG7260s-.jpg
それを見た予約部長は、おがくんに お風呂、行くの と。。。
 部長、それ、ありえんがですけんどぉ
まぁ、部長も冗談ですけどねっ
今日から昼食の団体が8班に分かれてお越し下さいます 待ちゆぅきねぇ~
今朝の事務所内でのちょこっとした会話だったんですが、
部長の言った言葉がおっかしくって私のツボにはいったのでぇ・・・
それをネタにしちゃいました
今日も一日、楽しい事務所になりそぉ~ですよぉ~
おがくん、余裕な顔でピースしちゃっていますが、
今日は、これから岡山出張なんです
CIMG7261s-_20100906102216.jpg
しかも 社長といっしょにぃ~ ご苦労様やねぇ
さぁ、みなさぁ~ん、
今日も一日、頑張っておっ仕事おっ仕事
楽しい一日になりますよぉ~にぃ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)