今日の出来事 (^^;

今日もなんだぁかなぁ~
あっと言う間に一日が過ぎて行っちゃいました
今日は、何をする訳でもなく・・・
ひたすら新商品のスケジュールを組んでいました 妄想しながら。。。 
出来たぁ~ って思ったら・・・ 
すんごい悲惨なスケジュールになっちゃって・・・ 
いつもながら自分で自分の首を絞めるスケジュールになっちゃって
またやっちゃったぁ~ 今の内に直さねば
今日のお昼はビッグサークル東北六県味紀行 へ・・・ 
そして、、、 お昼からチョー豪華な¥1,680-の米沢牛弁当 を・・・
なぁ~んてお弁当部長や予約さんと話していたんですが、
お昼から食べちゃうと、あまりにも豪華過ぎて口が腫れちゃいそうだったので、
今日は、ビッグブリッジストリートの¥300-のノリ弁 にしちゃいました
結局、そんな高価なお弁当を買う勇気がない私
若旦那は、昨日のお昼にこの豪華な米沢牛弁当を食べてましたけどぉ・・・
今朝、口は腫れていませんでした
今日も夕方からコンシェルジュ デスクに座って、
このブログを書いております
このコンシェルジュ デスクに座っていたら必ず誰かしら、
知り合いとか業者さんとかが通り掛かって、
お声を掛けて下さるんですねぇ~
今日はいつもお世話になっている広告代理店の方
来週くらいに赤ちゃんが生まれてパパになっちゃう
なんだか最近、私の周りには、
パパになる人や、なった人が非常に多いんですねぇ
おめでたいことです
私にも何か幸せのおすそ分けが来るかなぁ~
さぁ、今日もまだまだおっ仕事おっ仕事
頑張りますよぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)