楽しい仲間達 ☆歓送迎会☆ 

おっはよぉ~ございまぁ~す
昨日は夏休み最終日でお休みを頂いておりました
夏休みの最終日と言えば・・・
子供の夏休みの宿題を仕上げる為です 最終日に おそぉ~ぃ
子供に・・・ 『毎年、最終日はこんなんでねぇ』 って言うと、
『夏休みは、子供は遊ばなイカンってママが言うたがやきね』
『ママの言う通りにしよったら、宿題は出来んかったもん』
  と・・・
うそっ 私のせいなが  たらぁ~ん
子供を思って言った言葉なのに・・・
子供はホンマに私の言葉を素直に受け止めてくれておりました。。。 
昨日は、夜は、フロントの歓送迎会がありましたぁ~
 昨日末で、4年10ケ月 フロントに居たみえこが退職
 新しく8月23日付で客室係からフロントに異動になった高橋さん
 企業研修で当館にお越し頂いている学校のしぇんしぇ~のフロント勤務終了
支配人の挨拶でスタート
CIMG7155s-.jpg
   みえこ                高橋さん              しぇんしぇ~
   CIMG7185s-_20100901104443.jpg       CIMG7158s-_20100901104106.jpg       CIMG7163s-_20100901104109.jpg
最近、パパになった予約部のお弁当部長     いっせいクンの小指にちゅ~もぉ~く
CIMG7171s-.jpg     CIMG7172s-.jpg
CIMG7173s-.jpg     CIMG7175s-.jpg
本日のメニュー(一部)
CIMG7166s-.jpg     CIMG7170s-.jpg
CIMG7176s-.jpg     CIMG7194s-.jpg
まだまだ、たっくさんのお料理があったんですが・・・
これくらいしか撮ってなかったです。。。
お初で、生カキ やっちゃいました 冷や汗もんです
   
フロントのみかしゃんと若旦那
CIMG7181s-.jpg     CIMG7184s-.jpg
約5年も一緒に働いた仲間にみんなからのプレゼントが・・・
色紙に書かれたみんなからのメッセージ
CIMG7198s-.jpg
CIMG7202s-.jpg     CIMG7206s-.jpg
この額に入ったお金はお餞別
本当に困った時に使って下さいと・・・ ウエタがこんなにしちゃいました
CIMG7208s-.jpg
みえことしぇんしぇ~にお花のプレゼントも
CIMG7197s-.jpg
フロントだけでなく予約部の部長も出席で、
みんなで、すごぉ~く楽しい飲み会でした
CIMG7212s-.jpg     CIMG7213s-.jpg
CIMG7214s-.jpg     CIMG7215s-.jpg
CIMG7216s-.jpg     CIMG7217s-.jpg
CIMG7221s-.jpg     CIMG7225s-.jpg
CIMG7233s-.jpg     CIMG7237s-.jpg
CIMG7224s-.jpg
なんと言っても、この飲み会で支配人をメチャクチャ、
笑かして支配人の腹筋を鍛えたのがフロントのうえた
支配人、こんなに笑ったのは久しぶりやと言って、
最終バスに間に合うように帰って行きました。。。
支配人のハートを打ち抜いたウエタ
CIMG7229s-.jpg
ウエタがいれば、みんな笑わずには居られない
いつものことながら昨晩も大爆笑です
みんな最高の仲間です
CIMG7235s-.jpg
この一次会の後は、みんなでキティちゃんのカラオケ
外が薄明るくなる4時頃まで続きました。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)