ボロボロ・・・ (^^;

今日から9月ですよぉ~
今日もと言うか・・・
8月後半以降は、ほぼ毎日、大嫌いなデスクワークでした
もってぃろん 9月1日 本日もデスクワーク
そろそろ、外に出て行かないとぉ・・・
ちょっとぉ ヤバイよねぇ~
今日もツアーでお世話になっている方や、業者さまから、
お電話を頂いたりで口だっけは ピーチク パーチク と、絶好調 うふふ
今日の電話で不思議と皆さんから言われた言葉が・・・
ちかさん、ブログがぁ・・・ 最近、ちょっと夏バテ気味
ちかちゃん、最近、お疲れモードやないかねぇ
仲良くして頂いております方からは、『ちょっと、勢いが止まっちゅうでぇ
などなど・・・ 
今日、私が電話でお話をさせて頂いた皆様の
私に気合を入れるようなお言葉ばかりが耳に残っております みなさんの言う通り。。。
ブログの更新、頑張ってやって行きますので、
これからも応援ヨロシクお願い致します
で、 今日、お隣の席のおがくんが、
『今から会議に行ってくるきぃ~』って出かける時に持っていた袋が、
こちら
CIMG7240s-.jpg   CIMG7239s-.jpg   
ダルビッシュの写真の入った新聞です
この新聞バッグは私が見本に作っていたのを宿泊営業のおがくんが、
会議やら外に行く時にこれに資料を入れてお出かけしてくれるんです
だ・か・ら この袋も限界が・・・
CIMG7241s-.jpg
取っての部分が破れてきちゃって
しかも、袋の裏側も破れちゃってるしね。。。
まぁ~た、新しいの作ってあげよっと おもしろい柄の新聞紙でぇ
今日もまだまだ、おっ仕事おっ仕事 続いちゃうよぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)